2012/01/04

SALE真っ只中!イケメン兄さんへのプレゼントの気になる中身とは!??

「あけおめ~~~!」


「ローラだよーーー」





ってな感じで、1/2は地元、山形で同級生と新年会やってきましたー!









「ローラだよーーー」


っつって。田舎でも大流行です。笑









全員中学校からの仲良しメンバーです。














楽しすぎました。



すんごい久々に会っても「やっぱ変わんないね~」と笑いあえる仲って.....





すんばらしいです。



みんな、癒しをありがとーっ!!!!







次回は夏かなー




早くもワクワクです。









さてさて、昨日は新年初営業だったわけですが、、、


























たくさんの方達がご来店してくださいました~~~!





ありがとうございます!(^O^)/









みなさん、、ご存知の通り、家具屋、服屋はココ、仙台市内の中にたくさんあるんですよ?




その中でも、決して行きやすい手ごろな場所にあるとは言えない、この場所に足を運んでくださる、、。





ううううううう嬉しすぎます!(泣








ホント、、




ホント感謝




です(;-;)










......と、感謝の気持ちにひたっていると、、





ある事を思い出しました....!!!!!







あーーーーーーっ!




1月3日は、拓哉さん(お兄ちゃん)の誕生日ではないかーーーーー!!!!!



と。






あ、こちら、Ware house Shopの系列店としても知られているMarsh Grande(マーシュグランデ)で一緒に働いていました上司でもあり、尊敬する先輩の拓哉さんです。 


今現在は、東京の祐天寺にあるお洒落古着屋さんarcheo logie(アルケオロジー)で働いております。




チャンリナが珍しく弱音を吐きたくなった時、毎回助けてくれる、そんなスーパーマン的なお方であります。





もはや『お兄ちゃん』ですね。



こんなでっかい妹、納得いかない!とお思いでしょうが、(←なんだか心の声が読めた、読めてしまったぞ)これからもヨロシクです、兄ちゃん。(^∇^)







そんな尊敬してやまない兄ちゃんを祝うべく、プレゼント!!!For you~です。






どどどどんな反応をするのか、、、





わくわく













わくわく














わくわく(びくびく)












.......






。。。。。。。。。。。。。






(;∇;)
















わ、笑ってくれたぁ~~~~!!!!



\(;∇;)/





その笑顔で白飯、3杯はいけます!







あたーーーーっす!(ありがとうございます!)






そーんな笑顔が眩しすぎる、イケメンすぎる拓哉兄さんにチャンリナがプレゼントしたものは......







コレッ!




お洒落キャンドルです!!!















お値段、¥1640!






いろんなカラーバリエーションがあります。




結構長持ち(火持ちする)のでオススメです。



飾るだけでも全然◎










そうです。





今、まさにキャンドルブーム時代。。。





男子だってお洒落にキャンドル持ってたっていいじゃないっ!




な感じなんで来ちゃったら良いと思います。(←何様)







まだまだSALEもやっておりますのでお得ですよ~~~!






お待ちしてますよ~~~!!!(^O^)







See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿