2012/02/12

鎖骨が必ずキレイに見える!??魔法のネックレス!チェックです!!!


HAPPY WEDDING!






実家、山形に住む従兄弟のカズヤ兄ちゃん。






昨日、めでたく結婚しました~!




















男泣き、かっこよかったよ。ぐすん












体調を崩していて、出席も危うかったおばあちゃんも、無事に出席です。











お母さんのお母さん。









お母さんが生まれていなかったら、、、




それ以前に、あなた(おばあちゃん)が生まれていなかったら、、、、










私やお兄ちゃんの命はココに存在していませんでした。









今まで続いてきた果てしない命のリレーに本当に感謝です。









『ありがとう』










パシャリ。













総勢160名のわんさか挙式。

















なんと新婦さんが自分の高校時代のバスケ部の先輩だった奇跡!(言ってよカズくん!)












涙の花束贈呈でフィニッシュ!














感動しました~







いやー結婚式は何回行っても自分のことのように泣いてしまいますね、、、













お兄ちゃんの結婚式なんて号泣ものでした~(泣)





















...................お~っと、いかんいかん。










思い出しただけで涙が、、、ぐすん。(←おいおい)



















.......本当に、カズくん&ミチさん、おめでとうございます!(^O^)/





お幸せに......。















と、今回も前置きアリ~の、自分の話に持っていっちゃおうかな~の、お決まりのパターンですが、、、(気づいた人はするどい!)
















華やかな場所にでも合う、






普段着にも合う、、、












万能なネックレスがほしーのっ!














と、いうことで、、、










ご紹介です(^∇^)/
























こちらハンドメイドのネックレス(¥4480)。






チェーンタイプではなく、輪っかになっているので、髪に絡みつくことも、後ろのチェーンの止め具が前にきてなんかダサい!




なーんてことが起こらないのが魅力。








ちょうど位置も鎖骨の所にドンピシャにきて、可愛らしい、首元が華奢なイケテてるガールになれること間違いナシです。














実際にオーダーした商品がぞくぞく入荷してますよ~~~




















































「えっでも...まだまだ寒いから普段使いの時はマフラーに隠れて見えなくなっちゃうから.....」






な~んていってる場合じゃあありません!









マフラーとったときに首にシャラリと光る可愛さ全開っぷりを味わってみてください!





春はもうすぐですよ~~~?












気になった方はお気軽にお聞きください(^^)







お待ちしてま~す♪











See you!





0 件のコメント:

コメントを投稿