2012/03/08

バリ滞在日記☆1 カエルの肉は〇〇の味!??の巻

最初に言っておきます!





本日はシャレオツ(お洒落)スカーフのご紹介でっす。








ですが、、、、。









せっかく先日バリ(インドネシア)に買い付けで行ったのに、






1枚もその状況をブログにUPしてない!










.....................と、変な焦り感を今更感じているので早速UPです!(アセアセッ)





















始まり始まり~~~~~~










「ぶーーーーーーーーーーーーーーーん」











ちゃっかり機内食、日本人ぶって和食をチョイス。やっぱり鰻好きだぁ~~~幸






あ、名古屋の中部国際空港から出た便なので、有名な『ういろう』付きです。




ぬるくて、、、、(沈)だったぁ~~~


















バリ、とうちゃーく!(^O^)/











あっつい!!!(まさかの33℃)














着いたのがもう夕方をまわっていたので、この日、1日目は買い付け(仕事)はナシ!










.............という事で、













ビール飲むぞーーー!








初日から飲みまくりました~!^O^(おいおい、、、)






あ、隣がいろいろと案内してくれる現地の敏腕バイヤーのアスタ!














同じホテルという事で着いた瞬間仲良くなった名古屋出身のアミとりょーこも一緒です。












アスタの昔からの知人のアスカと工藤さんも一緒でした~~~。工藤さん長崎でバーを経営しているみたいで、「日本に帰ったら絶対行きます!」と、約束を交わしたので楽しみでしょうがないです^^わくわく









アスカは24歳。私と同い年なんです。タトゥーはバリでできちゃう今話題のダミーのやつなんだとか。私もやりたかった~~~!もちろん入れる文字は......「ちゃ...........ん.........」^∇^













そして、

バリに行ったら絶対なにかしらこういうのあるんだろーな~~的な







カエルの肉登場!!!









う~~~~ん






足がそのまま..............。




バリ筋肉質やーーーーーん!←なぜか九州弁






アスタ、、、普通に食べてます。まぁ、、当たり前っすね。













私も若干怖がりながらも全部完食しましたよ~~~!






感想は、、、、




「鶏のささみみたい」




でした。













そして楽しい食事会を終えてアスタのカワイイ可愛い愛息子のディカちゃんに会いにアスタの家へ~~~

























か、かわいーーーーーーー!!!!






アスタが毎日デレデレになる気持ちがわかりました。




可愛すぎっす。








デレッ



















..............................と、まぁー一日目はこんな感じ。








我ながら毎回、いや、毎日濃い日を過ごしてるなぁ~と実感。











と、こんな調子で4日間分を書いてたら読者の皆様がブログ読み終わる後半くらいに殺意を覚えてココ、Ware house Shopに殴りこみにきそうなんで小分けにしていきます^^;ハラハラ















さぁさぁ待ちに待った商品紹介のお時間ですよ~~!











スカーフ!!!













のご紹介でっす。(あっなんだかハマさん眩しそう)






















もう春は間近です!






使える季節がやってまいりましたーーーー!












こーんな風にやら
















こーんな風に髪に巻くのもアリ☆
















メンズテイストで、サラリと首に巻くのももちろんアリ!☆













売れっ子モデルさん達も夢中なんです~~













ほーら、オードリーヘップバンもね














お値段¥480~から!!!















みなさま、お待ちしてま~す^^










See you!





0 件のコメント:

コメントを投稿