2012/03/11

バリ滞在日記☆2 家具好きにはたまらんのです。の巻

昨日、仙台は雨でしたが、、、






バリは快晴ーーー!









でしたー!











二日目は、家具を買い付けに........!






















1点1点手作りです。



























自分がお店に置きたい物とちょっとでも違うとやはり納得いかないので、


そんな時は絵に描いてオーダーします。












自分のこの雑な絵................(笑)














可愛い家具達たくさんありました~~














3月下旬には、こっちにオーダーした家具達、届く予定なのでお楽しみに~~~^^









オーナーのトルさん。いろいろわがまま聞いてくれてありがとうございました!













一仕事終え、


「お腹減ったね~~~」


なーんて向かったのはこちら!





何やらシャレオツなとこでの御飯、、、





なにやらバリのカップル達に人気のスポットなんだとか。




アスタ....................妻子持ちの方とはちょっと、、ワタシ、、、、←(おいおい笑)














ミーゴレン食べました!バリ版の焼きそばみたいなものですね。ナシ(米)ゴレン。ミー(麺)ゴレン。うまうま





美味しいお肉も~~(幸)

















夜はIZAKAYA(居酒屋)へ。












あら~バリにもこんな日本ちっくなお店あるのね。








現地で仲良くなった

アスカ


工藤さん






とまたもや一緒です。










SENDAI JPNサングラスいつものノリでかけさせました。








う~んっ

ファンキー!!!


仙台一度も訪れたことがないと言ってたのですが、コレを装着したら気分は仙台人ですネ!←

















そして昨日、、、












生粋の仙台人でファンキーな方ご来店!!!




です。

















ぬおおおおおお





店内でサングラスを外さないで商品をみるあたり.............







とーーーーーーーーーーーってもファンキーです!!!!!!!笑












いやいやいやいや兄さん、近い近い近すぎる(笑)









そりゃぁ大人気のガーディアンベルですもんね。


しかもこのカタチ。
















でもでも他のも気になる~~








「お、俺コレに決めたわ。」ニンマリ












あらあら早速、、、、、











ネックレスに!!! 











コレが、、、、





こんな感じに、、、!












やはりファンキーアニキは持ってるものも一流!





コチラ昔の海中時計を現代にリメイクしたものなんだとか。








ウォレットチェーンも100年前だかの金メッキ!!!ひゃぁーーーーー


















こーんなにこだわってて、怖そうに一見、見えますが、2児のパパさんなんです。(てへっペロッ)






ゼンコウさん.............前の日飲みすぎてたらしく、おかしなテンションです(笑)







めっちゃキレイで美人な奥さん(あおいさん)と可愛い娘さん2人といつも一緒にご来店してくださるのですが、あおいさんも飲みすぎてた模様でお家でダウンです、、、(笑)












そんなおかしなテンションの中、SEXYポスターGE-----------T!!!!!です。
















お買い上げ、ありがとうございました!













それにしても.......






ゼンコウさん、、、ノブさん(うちの社長)の1歳年下(27歳)だったんですね。。。。











み、見えない、、、、、







どっちも30代半ばにみえる、、、、。(←失礼)










はいはい



ココ、Ware house Shopでは、いろんなステキポスターや絵画置いてますよ~~


なご紹介でした^^




















(「この子とのディナーに5万かけてもいい!!!」byノブさん)

















See you!(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿