2012/03/17

バリ滞在日記☆3 現地の子供達のお笑いレベルの高さといったらもうっ!の巻




バリ3日目..............







またもや快晴ーーーー!








バリにも雨季と乾季という季節があり、バリに行った2月後半はバッチシ雨季。(めっちゃ雨が降る季節)





それにも関わらず、無敵の晴れ女なワタクシ、チャンリナ、、、






太陽を呼び出し成功です!←











そんな上機嫌の中、金具屋さんへ..........。








かわいい金具(ドアノブ、引き出しの取っ手、フック、、、などなど)たくさんでした~~












たくさんかわいい奴らをGETしたのでゼヒ見にきてみてください~☆


あっ


まだまだ種類あります^^!

















ありがと~~~~~!












お昼はココ!













こーんな眺めのイイ場所で昼食です。








バイキングなのでこちゃっとしてます。。。











そしてそしてまさかの新婚旅行中の仙台のバーで働くユタカさんご夫婦に遭遇!!!



いや~~~



バリに同じ時期に行くとは聞いていましたが、、、、




まさか遭遇するとは、、、(笑)









世界は思ったより狭いのかもしれませんね、、、。(24歳にして悟りましゼ)








................美味しい料理ごちそうさまでした!


















その後はお寺に行ってきました~!


























































アスタ、、、お祈りしています。(真剣ですな)


















結構外国人(オーストラリア人)多かったかも。





あっ

バリのお寺は半ズボン禁止なのでサロンかなんかを巻いて足を隠さないとお寺に入る事ができません。




ちなみに生理中の方もNG。

神聖な場所なので、、、、、、、、らしいです。






せっかくバリに行ってお寺をちゃんと見たい女性の方はお気をつけを...............!














お!







これこれこれこれーーーーーーーーーっ!!





頭に乗せてなんか歩く奴!!!←だいぶおおまか








TVかなんかで見ててず~っとやってみたかったんですよね~














挑戦してみちゃいました!(^O^)/









..............









..............................意外と簡単!!!笑







箱の中身は神様に捧げる神聖なものが入っているみたいで、見る事はできませんでした、、、。


















お!現地の子供達!








サッカーしたりして、仲良くなりました~~!




「ねぇねぇ一緒に写真撮ろうよ^^」



と言ったところ



満面の笑みで「OK^^!」



と言ってくれた子供達。









いざ一緒に撮った写真を見てみると................









..................おいっ!!!全然笑ってないじゃん!笑







おいおいおいおい



日本の絶対ウケるネタ知っててのこのくだり!???








「オ金チョーダイ」とは言われるし、、、←







どこ行ってもいじられキャラは変えられないのだなと自分を非難..............。








しっかし


こ、こいつら................。笑





でも楽しかったから許す!(^∇^)/



ちなみにこのポーズはバリで不良のポーズらしいです。。。。笑















バリは平和を感じさせる自然豊かなものがたくさん










こちら段々畑。お米作っています。バリでは急激な気温の低下がないため、年に3回お米が収穫されるんだとか。お米好きな私としてはたまらんですな~






そんなこんなで、仕事もこなしつつバリ満喫してきましたよ~





もうすぐコンテナに商品が届く頃。






早く店頭に出したい!!!







お楽しみに、、、^^




お次はバリ滞在日記4日目でお会いしましょう!











See you!




0 件のコメント:

コメントを投稿