2012/03/01

別れの後には必ず出会いがあるんだってばよ!(byナルト風)


「卒業おめでとーう!」









ってな感じで、昨日遊びに来てくれた高校生(今日で卒業ですが、、)のヨシマルくん(右)が友達のコウタくん(左)を連れてまたもや遊びに来てくれました~~!












チャンリナ:  「ねぇねぇ、キミ達この後なにか予定あるの?暇?暇だよね???」






二人:  「あぁ、まぁ、、、はい。」












チャンリナ:  「よろしく!(^O^)/」











二人:  「?????」






















.......................はいっ!















































ありがとう!!!!!!










家具の搬入と出しのお手伝いをしてくれました。





二人共、文句一つ言わず手伝ってくれてありがとう。(←ただ言えなかっただけか、、?)






お礼にコーラをプレゼント。(安いバイト代でごめんね、笑)











コウタくん疲れきってます、、、。笑



















「じゃ~ね~~」











って、なんかかっこよすぎ。







キミ達、きっとイイ大人になるよ!



お姉さんが保証するっ!











就職しても大学生になっても変わらず遊びに来てね~~~








(^∇^)/
















そして小田原の隠れ家的人気バー、ハバナで働くアユミちゃんもご来店。










可愛さ全開なコーヒー牛乳といちごみるくを差し入れでいただきました~~


ありがとね~






ワタシが先日バリに行った時に買い付けてきたお香やら、小物やらをGET!


ありがとね~~~(^^)















バリ物、たくさん入荷してまっす!






金具屋さんにて










たくさんのカワイイ金具達仕入れてきました~~~!


















































かわいいかわいいドアノブ達、、、。












お値段¥300~からといろいろとありますので、必見です!


















あっ!







仲良しのアルエで働くふみさんが先日遊びにきてくれた時の模様をブログにてUPしてくれました~(^^)






あざっす!





ふみさんのブログを皆様要チェックや~(スラダン彦一風に)です☆











それではまた、、、





See you!






!(あっ昨日の社長の誕生日の衣装です。か、かわいい...........笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿