2012/05/11

ついに!!!ノブズカンパニー(うちの会社)、CAFE&Barなお店、OPENなんです!話題なんです!の巻


最近、ワタクシ、チャンリナ、カフェにハマっています。






カフェご飯




美味しいですよね~~








食べに行ってばっかりで、最近全然家でご飯作ってないなぁ~自炊してないな~





女子度いっきに急低下か!?





と、急に不安になったワタクシ、、、。










お家カフェご飯作っちゃいました~!(^O^)/ひゃほーい!




『鶏肉と蓮根の生姜トマト煮込み、タコライス風』






たまにはお家ご飯もいいもんですね♪










そんな中、、、。


「ちょっと待ったー!お家ご飯もいいけど、カフェご飯もいいゼ?」


と言わんばかりのテンションで、JAM CAFE(ジャムカフェ)オーナーのユウキさんご来店☆






おやおや?




手に何か持っていますね。






あらっ!キルフェボンじゃないですかー!!!



し、しかも、、、



誕生日プレゼント、、、(;∇;)嬉)))あわわわわわわ &うちの会社、新店舗OPEN祝いというではあーりませんかーーーー!!!ああああありがとうございます!















きゃーーーーーーっ!










あぁぁぁぁぁ、、、この中にダイブしたいっ!!!←おい









キルフェボン、、、。







いろーんな種類があるみたいで。ひゃーーー








個人的にはトマト大好きなので、『トマトとチーズのタルト』。次回食べる候補決定です....☆







ユウキさん!ありがとうございましたーーー(^^)☆










そしてそして、、、






そうそうそうなんです!









新店とは、、、





最近、榴ヶ岡の方にカフェ&バー、

Blueno Terrace(ブルーノ テラス)

がopenしたんです!(^^)/ 










外観はこーんな感じ。







内観 1F(カウンター席~)






2F (ゆったりスペース~~)









料理も本格フレンチでっす!(^^)/


『鶏もも肉のカチャトーラ』









カリスマシェフ、航平さんが腕によりをかけて作る料理!1度食べたら虜になること間違いナシ!!!でっす(^^)










ランチもやってますよ~~~














もちろんペットも可◎(あ、こちらうちの社長とその子供達です。)










か、かわいい.....。(きゅんっ)







場所:仙台市宮城野区宮城野1丁目4-34



お待ちしてまーす☆












そーんなワイルドな社長、ノブさんの友人のオダギリさんご来店☆お!ライダース、お気に入りのご様子ですな






あらっ!






かっこいい~~!ひゅ~~~!










うんうん、そうですよね。『男は背中で語る。』ってやつですよね。









ワイルド~~~~!





サイズドンピシャ!!!オダギリさん、お買い上げありがとうございました~~~!(^^)/












そしてワイルドつながりで、『ワイルドな女』、まどかご来店~~~☆






何が『ワイルド』だって??






.......................
















わあお!!!!ファンキーだゼ!(゜∇゜))) (刈り上げ部分がハート型♪)










SENDAI JPNサングラス、やはり人気ですな~~




虎彦さん







石川さん








あざした~~~(^O^)/








スピーカーもイイやつ入れてもらいましたし♪







テラギシさん方達☆ありがとうございました~~!(^^)









毎日毎日ありがたや~~~




な、感謝の気持ちでいっぱいです。






みなさま、ありがとうございます!!!










そんな感謝の気持ちでいっぱいの中、、、昨日雨にもかかわらず........












リカちゃん! ご来店でっす☆










「撮られるの恥ずかし~~」ってリカちゃん!可愛すぎるわい!












何やらデニムJKTを探してたご様子で、、、











GETでっす(^^)/☆お買い上げありがと~~~!「すごくイイ買い物したー!ありがとーう(^^)」って、リカちゃん!嬉しいお言葉を逆にありがとう!ですよ、ホント。












おやおや。

2Fのレディースフロアから1Fに降りて、何かに夢中のリカちゃん。











!!!!!(iPadの顔が変形するアプリで遊んでる~~!)










「これ、やっばぁ~い!きゃははは~~~」







「きゃっきゃっ」










........って、ワタシ(チャンリナ)の顔見て笑ってたんかーい!笑 (自分の顔......沈。)







(;∇;)沈)))







リカちゃんのお気に入りショットとパチリ。笑 ご来店ありがとね~~~(^^)/











最後に、、、!







はいっ!系列店の東口にあるBroad Grow(ブロードグロウ)!祝☆2周年でした~~~!








ホント、みなさまのおかげですっ!





店内、おかげさまで大盛り上がりでした~~!(^O^)/~~~~

























































スピードくじも大好評でした~~☆




















そしてそしてまさかの当たりくじを引いたラッキーBOYが!!!









!!!!笑










ヤッタネ!ともきくん☆ (マジで働いてもらいましたー!だって当たりなんだもん。←おいおい笑)


ありがと~~~(^^)/











ご来店くださったみなさま方、本当にありがとうございました!








私達が楽しく働ける、店員としてこの場にいられるのは本当にみなさまのおかげなんだと改めて実感しました。







感謝の気持ち、忘れず、明日も元気に頑張ります!!!













See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿