2012/05/13

今話題の日差し対策!??SENDAI JPNサングラス、newカラー入りました!の巻


キターーーーっ!!!!

昨日、チョコボールを購入したら当たりが出ましたー!(^^)/



最近のチョコボール、ピノみたいなこーんなサプライズをご用意してるんですね!




一発目で出た私、、、。




ラッキーが起こるはず!!!(゜∇゜●)←単純









そーんなHAPPY気分の中、


本日もカワイイ可愛いお客様が♪



かおりちゃーん☆(何やら卵型のマラカスお気に入りのご様子。)







「きゃっきゃっ」 リズムに乗ってますな♪かわいい~~






ほんっとお人形さんみたい☆









パパのリュウシさんと一緒にパシャリ。(絶対ハーフの方か、外国の方だと踏んでいたのですが、純日本人と聞いてホント驚きでした~!)





あざっす(^^)/










お!




おやおやおやおや~~(^^)?









パパの足の隙間から、、、







ひょっこり♪ 恥ずかしがり屋のこうき君☆








パパにべったりです。(スリスリする場所、、、。笑)








そーんなこうきくんのパパ、タカヒロさんは何やらかっこよさげなサングラスに夢中のご様子。








タカヒロさん 「こうきも一緒にかけようぜ~~!」







うんっ!かっこいい(^^)☆ 








タカヒロさん、こちらWarehouse Shopで不動の人気を誇るSENDAI JPNサングラス¥1980をGETでっす(^^)/ありがとうございます~~!






ちなみに、



「どういう経緯でこのお店知ったんですかー?」



と、チャンリナ訪ねたところ、










「自分Face Bookやっていて、自分の中学校時代の友人の友達かも!の欄にでてきたので、気になってチャンリナさんのページに飛んだらブログ面白くて。それでこのお店に来てみたくて来たんです!^^」






って、、、。






あああああああざっす!!!(;∇;)嬉)))







ししししししかも年下!!!23歳とは!!!ビックリ(゜゜)








ちなみに仲良しの友人、ゆっち。の友人だったようで、、、^^




あ、隣がゆっち。です。本業は美容師ですが、カリスマDJとして、仙台を最前線で活躍もしてますんですよ~~!^^












なにはともあれ、タカヒロくん!(←年下だとわかったときのこの扱い、、、。笑)





ありがとうございました~~~!(^O^)/こうきくんも♪まったね~~!











そんなこんなで、、、








はいっ!大人気のSENDAI JPNサングラス、いろんなカラーついに入荷しましたよ~~!の、巻です☆













不動の人気のブラック。






レッド。





グリーン。








オレンジ。







イエロー。













あーん!たくさんありすぎて迷っちゃうっ!←誰








うちの社長(ノブさん)ももちろん愛用中でっす^^



「やっぱオレはイエローだな~~♪」















でもでも................










「やっぱ黒かな~~♪」









さぁさぁ、、、!















あなたは何色に!??(゜∇゜)♪








お待ちしてまーす(^^)/~~~~~













本日もたくさんのお客様が、、、☆













おやおや、、、?何をやってるんでしょ、、、。







あ!ライター!!!









すちゃ。


って、ライターケース☆














ゆうやさん。





るみるみ。












ハンドメイド☆1つ¥300でっす(^^)/ライターよくなくす方、必見です!



















おぉぉぉぉぉ~!??









カカオーーーーーっ!今日もかわいいなぁおいおい(きゅんっ)












飼い主のたすくくんもベタ惚れ。












ちゅーーーーーーっ。





たすくくん、キャンドルお買い上げありがとう!











毎日カワイイお客様に囲まれてチャンリナは幸せですよ~~~~!(´∇`●)










もちろんペット可なので、ゼヒゼヒ、、、☆













お待ちしてまーす!(^^)/















 See you!








0 件のコメント:

コメントを投稿