2012/06/22

お洒落メンズご用達のお店はどこですか? はいっ、最近激アツなスニーカーが入荷しましたコチラ(Warehouse Shop)です!!!の巻


「やっぱ肉には赤ワインよね~~~っ♪」
















ってわけで、火曜日にお休みをいただいていた私は、仲良しの先輩、あゆみさんとホームパティーを開いておりました~~~!(パーティーといっても、台風で大荒れだったため誰も集まらず、女2人で開催でした、、、笑)












実家が『川村畜産』のあゆみさん。こーんな高級肉もあなたのおかげでまさかの無料という驚きの価格で食べれるとは、、、、!!!(嬉) 美味すぎました~~~~(´▽`●)あざっす!












休みの日でもお酒を嗜み、、、、














昨日、出勤の時も、、、、、














「乾杯~~~~!」と、真昼間からビールを飲む始末、、、。笑 (一体ここは何屋なんだ........笑 あ、私はいつも夜バーに出勤しているのですが、仕事にならなくなって使い物にならなくなるのがオチなので最後の悪あがきでジンジャーエールで乾杯です(^^))









系列店、駅前にあるMarsh Grnde(マーシュグランデ)の常連さんのダイゴさん。ごちそうさまでした~~~(^^)/ あ、カレーパンもあざした♪













そしてそして、、、





おやおや最近見たことある顔だな、、、。


ホームパティーをした仲良しのあゆみさんーーーー!!!3日ぶりの再会ですねっ(^^)/笑













友人のサキさんとご来店でっす☆













ぬおぉぉ~~~~!シフォンケーキ!!!差し入れいただいちゃいました~~~!(^O^)ヤタァーーー♪











「食べちゃおっか♪」 とわくわくあゆみさん。








「切るね~~~♪」







「おっけ♪」








チャンリナ 「わ~い(^O^)♪食べちゃいますか~~~♪」 ←注))仕事中です。おいおい自分!












「お!美味しそうなのあんじゃ~~~ん!」と、オーナー(ノブさん)久々登場~









あっ、、、













あーーーーーっ!!!!!(私達まだ食べてないのにっ!笑)












「うんっ、美味しい~♪」って、、、笑 (ホント自由すぎます。笑)










あゆみさん、さきさん、ごちそうさまでした~~~(^^)/☆

















そしてそして何やら外を眺めてニヤニヤするかわい子ちゃん達ご来店~~~













???




外におもしろいものなんかあったっけかな?






















これかーーーーっ!!!(そうなんです、ココWarehouse Shopの目の前は自衛隊基地なんです!)











2階からみた風景、、、













..............なんだかアメリカにいる気分です。。。(^▽^)











あ、お疲れさまです!!!いつも応援してますよ~~~!
















そーんなWarehouse Shopのレア情報を知っためぐみちゃん&りょーこさん☆












たーくさんお買い物していってくれました~~~!ありがとうございますっ(^^)










初めてご来店のお2人。


最初、お店に入るなりワタクシ、チャンリナを見て、「本物だぁ~~~!」って言われたときはさすがにビックリしました!笑 ネット社会はどこでつながるかわからないのが今の世の中のイイ所でもあり、怖い所でもありますな~~~






仲良くなれて嬉しいです☆











「また~~~!」って双子みたいだな。笑  またお待ちしてます~~!(^^)/あざした~~~
















昨日もたくさんのお客様ご来店でした~~~♪ありがとうございます(^^)























たくさんのお客様ご来店の中、、、、











「チャンリナ、HAPPY BIRTHDAY~~~!」と、チャンリナの友人のチャラさん&よこやんご来店~~~☆わわわわーーーー!ありがと~~~(;▽;)嬉













誕生日、、、4月だったのですが、、、






も、もらっていいものなのでしょうかね、、??笑










ではでは早速、、、











???なんだろう、、、
























きゃーーーー!!!可愛いタオルやないかーーーいっ!!!!!←興奮して急に関西弁にw 
(「いつもロードバイクで出勤するチャンリナに使えるアイテムをプレゼント^^」って、、、ありがとう!!!(嬉)大事に使うよ~~~)









るーーーーーんっ♪♪♪












チャラさん








よこやん

















試着ターーーイム!(^O^)/










チャラさん、、、朝まで飲んでいたようでテンション高めです、、、笑









お、お酒くさいなおいおい、、、、笑













まともになったかと思えば、、、
















他にお客さんがいない事をいいことに、試着室使わずその場で試着する始末、、、!笑 こらこらーーーっ! 
そして注意もせずに写真を撮ってた自分もコラコラーーーっ!←笑














昨日のお酒がまだ残っているようで、、、


酔っ払い、、、恐るべし!です。。。笑
















そしてそしてよこやん。何かお悩みのご様子、、、、。










お?










おおお??
































コレだーーーーーっ!!!














VANS CRASSIC ライン ERA











定番のスケートシューズです。















シンプルなシルエットにカッコ可愛いカラーリング!US限定企画のレア物がココWarehouse Shopに登場!











ネットでも完売をよぎなくされている大人気の一品。 



















夏に異素材のスウェードをチョイスするなんて、、、お洒落すぎます◎


























VANS スピットファイヤーコラボバージョン (黒×オレンジ)















スケートボード用のウィール(タイヤ部分)メーカーで有名な『SPITFIRE』とのコラボレーションアイテム。 VANSのサポートライダーでもあり、BAD SHIT!のベーシストでもあるハイスピードライダー『トニー・トルフィーヨ』のシグネクチャー第5弾!














スウェードとキャンバスのアッパーで、インソールには衝撃吸収剤『Impactsorb』を搭載。













ブラックとオレンジのコントラストが鮮やかな、SPITFIRE好きにはたまらないデザインのアイテムに仕上がっています。















お値段 ¥9980









VANS、、、、







スケーター、、、






と言えば、、、、、、







この映画ですね!



1970年代のアメリカ西海岸、ドッグタウンと呼ばれるさびれた街で、サーフィンとスケートボードに没頭する若者達が斬新なスタイルを生み出し、チームを組み、独立........それぞれの道を歩むまでを描かれた話題作。Z-BOYS(スケーターチーム)の実話を元に映画化されたことでも有名です。















オススメの映画です◎






スケーターなら見るべき!










.............ここ、日本でもスケーターがいますよ~~~!






ってなことで、、、









すちゃ。















よこやん、、、










お買い上げありがとう!!!(^O^)/  (エセスケーターっ!笑)












またね~~~~☆プレゼントもありがとう!












この夏、アクティブ男子に持ってこいのアイテム入荷しました!








メンズのみなさま、必見ですよ~~!(^^)/













ではでは、、、お待ちしております☆









See you!



0 件のコメント:

コメントを投稿