2012/07/11

この夏、鎖骨(デコルテ)美人になれる魔法のネックレスが大注目の予感!??可愛い女子全員必見!!!の巻


おめでとうございまーす(^O^)/
ってな感じで、先日、7/7七夕はいつもお世話になっているJAMCAFE(ジャムカフェ)の1周年をお祝いにいきました~~~!いやーもう1年!いや、まだ1年っ!と、いったところでしょうか、、、。とにかくおめでたいっ!









JAMCAFE。。。。。








イイ場所です!







カフェ好き、アンティーク雑貨好きな方には持って来いの場所です。







ファイヤーキングで美味しいカフェラテを飲めるのも◎



個人的には、『ミントココア』がオススメ☆ 「チョコミントはよく聞くけど、ココアとミントなんて合うの~~?」と思っているそこのアナタ!











..............合うんです!!!!(あ、ちなみに昨日も飲んできました♪^^)







ゼヒJAMCAFE(ジャムカフェ)にてご賞味あれ~~~~!(^^)/










そしてそして、、、






1周年ということで、JAMCAFEオリジナルのコンチョをいただきました!








か、かわいい。。。ちゃーんと文字が彫ってあるとは、、、!












そしてそして、、、



駅前、さくら野近辺にあるバー、OGGI DOMANI(オッジドマーニ)はなんと7周年(^O^)/おめでとうございます~~!








なんとコインケースがノベルティーとは、、、!(かわいいーーー!!!)













...........みなさん、、、









気づいていたでしょうか、、、?





いや、知っていましたでしょうか、、、、??







こちら、Warehouse Shopは8/8で1周年!(^O^)/



を迎えるんですよ~~~!







ここまで無事にもうすぐ1年迎えられるのも皆様のおかげです。





本当にありがとうございます!







ノベルティーやらイベントやらなにやら計画中ですので、皆様お楽しみに~~~!☆(わくわく)←自分が1番ワクワクしております(^^)♪











そ~んなワクワク気分の中、オーナー、ノブさんが仲良しの先輩、中鉢さんと登場~~~♪



中鉢さん 「ノブ、ビールでも飲むか~?」


って、、、イイ関係だなぁ~~~(^^)ほっこり







ほっこり









みなさん、、、知っていました??











こちらWarehouse Shopではビールが飲める!!!ってことを......!!!!











なので、この夏の休憩スポット、ビールをがぶ飲みしたい方はご来店するしかない!??





お待ちしておりま~す(^^)/.



















さぁさぁ、



ここ土日、たーくさんのお客様ご来店でしたよ~~~!(^^)/あざっす☆











お!なんと遠いところから!!!






 DJ wasくん、ご来店~~(^^)








お!なにやらうちで絶賛売り出し中のSENDAI JPNサングラスを気になっていた模様~☆(一緒にパシャリ)










お!似合うや~~~ん!







一緒にきていたなおちゃんも。。。




似合うや~~~ん!






目でけぇ~~~~!







お買い上げ!ありがと~~~(^^)/








SENDAI JPN サングラス ¥1980 オススメです、、、!





またね~~~!(^^)/~~~












ここ数日間、本当にたくさんのお客様ご来店。(本当にありがとうございます!ブログ最近滞り気味ですみませんでしたーーーー><)
















系列店のバーの常連さん、大川さん。ワタクシチャンリナがオーダー、デザインしたバリ家具をご購入~~~!ありがとうございます!!!








2月にバリへ行き、、、






オーダーをして、










ご購入~~~!あざっす(^O^)










SHAFT オーナー 、ヤッチョさんご一家も、、、









こちらの丸棚、、、












お買い上げ、、、あざっす(^O^)/















りょうすけくん









さとこちゃん(女子高生)








たかはしくん&たけだくん









まいさん






たけとしくん&りゅうきくん








きょんさん










堀内さん(SOSO オーナー











リン&えみちぃー(なんと、この2人、チャンリナが昔働いていた職場、松島一の坊ホテル時代を共に過ごした同期。仲間なんです~~~!あぁぁ約5年ぶりの再会っ!泣 会いにきてくれて嬉しかったよ~~~;o;)








一緒に☆パシャリ




















そしてそして、女子からの支持率ナンバー1のうちのハンドメイドアクセサリー ¥4480











人気、とどまることを知らず!!!






みーんなお洒落ネックレス(ブレスレット)に夢中です^^♪













あやね~~~















なつみちゃん&さやか~~~














あすな~~~












ひさこさ~~ん












メメちゃん、あやちゃん、アイちゃん~~~















じゅりあちゃん~~~









ゆみこさ~~~ん










しょうこちゃん&りかちゃん~~~











りょうこさん&めぐちゃん~~~














たにちゃ~~~ん













そしてそして、、、




山形からオーダーをしに来てくださったソノちゃん!











出来上がったので、山形に送りますよ~~~!(^^)/ (お手紙つきで♪)










なかなか仙台にこれない方には送りますよ~~~!ゼヒゼヒお気軽に、、、☆










 大人気のアクセサリー。






こちら、Warehouse Shopに来ていただければ、好きなパーツを組み合わせて、自分だけの、オリジナルアクセサリーができあがりますので、ゼヒゼヒご来店をお待ちしております(^^)/









自分へのプレゼントはもちろん、友人、彼女へのプレゼントにも最適です☆














みなさまのご来店、心よりお待ちしておりまーす(^^)/☆













See you! (!!!笑 ミッキーの真似してる.....。普段こんなことしない人がやるからこそ価値があるネタでした~~~(^O^)/~~~それ~~~笑))




0 件のコメント:

コメントを投稿