2012/08/12

今、超絶話題のあの人気お洒落アイテム入荷ーーー!??SENDAI JPNサングラス、ついにNEWカラー登場です!(^^)/の巻

マフィン~~~~!!!









差し入れでいただいちゃいました!あやさん、ありがとうございます!(^^)







しかも、、、、









ジュースまでっ!(;O;)嬉))









美味しくいただきました~~~♪ (夏は水分を欲する季節!ホント助かりました~~!って、どんだけ喉かわいてたんだ自分。。。笑)















それにしても、8月も半ばに入りますが、まだまだ夏日和は続きますね~~~~!







天気よくて気持ちイイ~~~~!(>v<)










じゃんっ! 可愛いお客様(仲良し家族)ご来店でっす(^^)/







、、、お?? 何やらサングラスに夢中のご様子。。。










、、、、お!!!!














SENDAI JPNサングラスーーー!!!(¥1980) ココ、Warehouse Shopでオリジナルで作って、ココでしか買えないという人気アイテムです!










いろーんなカラーがあります☆















今回、、、





ついに新色入荷!!!ということで、ネイビー、ブルー、パープルがついに出来上がり、届きました~~~!










うちのスタッフ、とっつぁん。






、、、、お??














ブルーがお気に入りのようで☆ ひゅ~~~っ!似合ってるゼ!とっつぁん!(^O^)/←なぜかスタッフを持ち上げちゃってます。笑












ちなみにワタクシ、チャンリナは、、、、









パープルがオススメっ☆













普段通勤しているロードバイクとの相性も、、、



















バッチシです(^^)/◎











さぁさぁ、、、、






気になってまいりましたね、、、?




皆様は何色にします(^^)??












、、、と、


そーんな商品紹介の写真を外で撮影していると、、、










ノブさん(社長)が

「チャンリナ~~!豚連れてきたよーーー(^^)」



と、ご来店。






ん、、、、?






豚、、、、???










か、上西(豚)だぁーーーー!!!笑 こちら、こう見えて、カリスマ古着店員、いや、店長なんです!しかもワタクシチャンリナと同い年、ピッチピチの25歳。。。笑 こんなふざけた青い頭していますが、めちゃくちゃ優しくてイイ奴なんです!そーんな同い年で同じような環境、業種で働く上西(豚ちゃん)をワタクシは応援したいので、ゼヒこの謎な男をちょっとでも気になった方はゼヒ SHAK-A-LUCK(シャカラック)というお洒落服屋へ!(^O^)/











そーんな上西もパープルのSENDAI JPNサングラスがオススメのようで、、、(^^)ありがとね~~!















、、、、、。




しっかし、奇抜だなーーー。笑 











Tシャツの柄、、、、








!!!! バカかっ!笑










そーんな上西からビールをおごってもらい、、、








偶然鉢合わせたジンちゃんも、、、











SENDAI JPNサングラスGETでした~~~!(^^)/ ありがとね~~~!しかも2色買いっ☆












そしてそして、、、、


ドンキーコングのTシャツをGETしてテンションMAXになった上西は、、、











可愛い子ちゃん2人になぜかカリスマ接客を披露してくれちゃって、、、(←え)









ご購入までこぎつけてくれちゃいました~~~!(^^)/ ポネさん&ペンペンさん、、、あざっす!☆








新色入荷してから、まだ2日くらいしかたっていませんが、話題性、、、抜群です☆


















乙部くんも、、、









ネイビー、、、






ありがとう!(^^)/













きよしさんも、、、










パープル、、、、









あざっす(^^)/ やはり、バイクとの相性もバッチシですな◎











 あゆみちゃんも、、、














ブラック、、、、










GET! ありがとーう(^^)/ (ホント久々すぎたー!昭和62年会ぶりに会えて嬉しかったよ~~~!また近々★)













そしてそして、、、、










ウズラ!!!







も、ありがとう!(^^)/











じゃなくて、(笑)





飼い主、えりさん。あざっす!(^^)/









いやー



いやはや。。。。







大人気だぜぃ!(^O^)/☆












皆様、まだ入荷したばかりですが、なくなるのは時間の問題かも知れぬ、、、!



ですよ~~~!








お早めにっ☆ お待ちしておりま~す!(^^)/


















今週も、たくさんのお客様ご来店でした~~~~































お!りょうすけくん、なにやらTシャツが気になってるご様子、、、。









!!!! 柄がっ!笑





先ほど登場した上西といい、、、(笑)










「買います。。。(照)」って、、、ありがとう!笑 そーゆー遊び心が混じったTシャツをサラっと着こなせる人、好きよ!!!笑







「りょうちゃん!」 「ときや!」 と呼ぶ仲良しの2人。なんかゲイの真似までしてくれてありがとねー!笑












またね~~~!(^^)/~~~ (まだやってる、、、笑)













そしてそしてタニちゃーーーん!










オーダーしていたネックレスがようやく完成☆ってことでとりにきてくれました~~~!(^^)/









「似合いますか~?」って、タニちゃん、、、。愚問すぎるわ!!!(可愛すぎるっ!きゅんっ)











他にもいろいろとお買い物してくれちゃって。。。







ありがとう!!!またね~~~!(^^)/~~~










ごみちゃんも、、、









オーダーしていたネックレス、、、









完成して、取りにきてくれましたーーー!(^^)/










ひゅ~~~!似合ってる~~~!可愛い~~~(^O^●)ありがとね~~~!
















まゆみさん、さっちゃんさん、樋口さん~~~~










けいすけくん、あじほちゃん(あきほちゃん)~~~
















毎日たくさんのお客様です。



本当にありがとうございます!!!








実はWarehouse Shop限定、新商品アイテムが入荷していますので、随時紹介していきますのでお楽しみに~~~!(^^)








次回のブログ、超必見です!!!













それでは、また。。。。









See you! (うちのスタッフ、あさおちゃん。。。あぁぁぁ、、可愛すぎる。。。毎回会うたびに嫉妬しちゃってます。こんだけ可愛かったら実は性格は悪いんじゃないか!??って疑ってみたりしてます。←笑  んで、実際めちゃくちゃ性格もイイ!っていうオチです。く、くそう、、、。笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿