2012/09/02

おかしなお菓子なキャンドル入荷!??本日のバドガールが紹介するイチオシアイテムとは、、、!の巻

昨日も話をしましたが、、、、




最近、、、









バドガールがココWarehouse Shopによく出没します!!!←











バドワイザーミニワンピ、、、、










いろーんな可愛い子ちゃんが夢中。。。。 (あ、みんな、、、とういうか2人。一般のお客様です。)










そして、、、











昨日も、、、、、













 AYUMIちゃーーーーーん!!!















!!! せ、セクシーすぎるやろ、、、!(きゅんっ) 



































うんうん。 ナイスアングル、、、◎←自分誰










ワタクシチャンリナと同い年のアユミちゃん。


「やっぱ恥ずかしい~~~」 って、、、、   そりゃそうだよね!笑  それにしてもしっかし可愛すぎるわ!!!(萌)














 


バドガールミニワンピ ¥4980 オススメです! (毎回ただの商品紹介のつもりが、可愛い子ちゃんに対する自分の欲も混ざってしまってわけわかんないことになっててすみません。笑)















そーんなバドガールのモデルを嫌な顔1つせずこなしてくれたアユミちゃん。





なにやらある物に夢中、というか興味深々のご様子、、、








ある物とは、、、












キャンドルーーーー!!!!










「これ、ください♪」って、アユミちゃん!ありがとーう!!!(^^)/










キャンドル、、






全てハンドメイド、、、!







いろんな種類があるんです。



































































































サイズも値段もバラバラですが、、、






¥1480~と、ハンドメイドとは思えないクオリティーとお値段で店頭にて販売していますので、キャンドル好きの方や、プレゼントをなにかしら探していた皆様、、、、





必見です!!!












(^^)/~~~









ちなみにアユミちゃんは自分へのプレゼントに、、、☆ こーんなに可愛い子に使われるキャンドルも本望でしょう! アユミちゃん、ホントありがとね~~~!(^^)











そしてそして、、、




昨日もたくさんのお客様ご来店でした~~~ (ありがとうございます!!!)

























































































!!!







(^O^)/ 無理矢理!笑













そしてそしてあるサプライズな方も、、、、





センーーー!!!









左の女の子、、、。ワタクシ、チャンリナの高校のバスケ部の大の仲良しだった後輩なんです!5年ぶりに会いました~。そして、1週間前に結婚したという新婚ホヤホヤ!!!くぅ~~~っ 昔はまだ高校生で幼かった後輩が結婚して、新たな家庭を持ったとは、、、。なんだか嬉しいやら寂しいやらでおかしな感情になったよわたしゃあ。。。←










そーんなHAPPY ガールと一緒にパシャリ☆ たくさん買い物までしてくれちゃってありがとう!セン、一緒に来てくれた旦那さん、本当におめでとう。お幸せに~~~!&また来てね~~~!(^^)/~~~











、、、と、思わぬサプライズがあったりと、いろいろと楽しい1日でした。






お店の状況でパタパタしてしまい、写真撮れずでネット上、ブログには登場はしていないですが、この他にもご来店くださった皆様多数いらっしゃいました。






ありがとうございます。








そして今日は日曜日、、、、!








ということで、本日もたくさんのお客様がご来店される事間違いなしっ!







、、、、ということで、









本日も皆様の笑顔に会える事を心よりお待ちしておりまーす!(^O^)/













See you! (くぅ~~~っ やっぱ笑顔サイコーーーー!)


0 件のコメント:

コメントを投稿