2012/11/15

この夏、仙台で話題をかっさらっていったアイテムのNEWアイテムがついに入荷~!??キャンドルナイトの様子一挙大公開!☆の巻


皆様に、、、







重大なお知らせが、、、。





あの、真夏に人気を駆使した当店イチオシアイテム、SENDAI JAPANキャップ帽








の他に、、、






昨日、、、







待望のSENDAI JAPANニット帽が入荷いたしました~~~!(^O^)/
















今でも人気の高いSENDAI JAPANキャップ帽。














たーくさんのお客様ご愛用中でっす!(^^)/



















でも、、、









寒い冬はコレっ!(ニット帽子!)












って事で、オススメです◎ 気になるお値段¥2500















昨日、、、







ワタクシチャンリナの友人、DJゆっちがご来店。














おっ! 早速なにやら新入荷のニット帽が気になってる模様、、、。















「チャンリナ!これ、イイネ!(^^)」 と、ゆっち。








チャンリナ 「かぶってみたらもっと良さがわかるよー(^^)」








ゆっち 「(んじゃ、かぶってみるか。。。)」














ゆっち 「コレ、買う!」






お買い上げ、ありがとーう!(^^)/












山内さん、ゆっち、デンちゃん。 久々に会えて嬉しかったー!(^O^)/ありがとー!








あ、ちなみにゆっちは美容師のかたわらDJをしていて、今月、11月17日に激アツなイベントを企画しているようです!お時間あります方はゼヒ~~!





『今週土曜日17日はつぶ会イベント!WONDER YEARS at仙台MACANAです!チケット手配できますので前売り希望の方は連絡ください!』 byゆっち



とのことでしたので、クラブ、興味あります方はゼヒゼヒお気軽にワタクシチャンリナまで!(^^)/















、、、、ってな感じで、






SENDAI JAPANニット帽子 ¥2500 大変オススメでっす!



















最近、変わらず、ネックレスオーダーの方々もたくさんいらっしゃってくださいます。




ありがとうございます!(^ ^)/








エリさん&エリさん~~~






























成田くん&須田くん 彼女にプレゼント~~
















友人、たけとしくんは前から気になっていたマウンテンパーカーGET!
















しんじさんは相変わらずビールを飲みにくつろぎに来てくださいました!あざっす!














なえむらちゃん、差し入れありがとーう!













美優ちゃんも久々ー!仙台に就職してたなんてー!おばさんびっくりしたよ~!夢の美容師の仕事、がんばってね!(^ ^)






今月のイマドキマガジンのドキガールに選抜された可愛い子ちゃん、遠藤ちゃんとすえながちゃんもご来店~~~!(^ ^)
























ワタクシチャンリナの担当の美容師さん、Unguのロン毛リョータさん











なにやら美容師のヘアーショーで使う衣装を借りにココWarehouse Shopを訪れてくださいました~ (そうなんです、うちではたまに貸し出しもやっておりますんです)





























良いショーになること、検討を祈っております!(^ ^)/












そして、、、



なぜかプライベートでバンドをやることになったとロン毛リョータさん。。。











もう冬で寒さ全開なのにまさかの指開きのグローブ購入あざっす!笑












、、、、、い、イカしてます。笑











また、お待ちしておりまーす!(^^)/
















そしてそして、、、、




前回のブログで打ち出していたキャンドルナイト!!!













昨日、3日間行われる初日だったわけですが、、、






系列店の榴ヶ岡にあるブルーノテラスの様子はと言いますと、、、





















































































































たくさんのお客様ご来店でした(^ ^)/









本日、キャンドルナイト2日目、、、。







明日は最終日です!!!








気になりました方はゼヒぜヒ~!








こんなにキャンドル集結することなんてなかなかないですよ~~~!(マジオススメです!)












それでは、、、










See you!~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿