2012/12/28

2012年、冬。今年イチのサプライズはウチ(Warehouse Shop)にお任せな~のだっ!(ウインク)の巻





年賀状、、、







そんな季節になってまいりましたね~。 ワタクシも一応会社員という事で、今年お世話になった皆様方に書きました(^^)




















うちの会社、系列店が4店舗あるんです。(なんとここ以外は飲食店という異色の会社なんです)

















普段、プライベートで年賀状をもらうことはまずないこの時代、





もらう事自体自分にとってはサプライズな気がします。
















サプライズ、、、、、










サプライズ、、、、、、。











サプライズ!!!!!










ということで、昨日お休みをいただいていたワタクシ、友人とニヤニヤ企画しまして、あるサプライズを実行してまいりました!(^O^)/


















こちらのWarehouse Shopの売り物である棚、、、










(しきりを使い分ければ下駄箱にも雑誌入れにもできる優れもの☆)













Warehouse Shopによくご来店してくれる友人のゆうたろうくん。(真ん中)

















12/26誕生日ということで、、、














プレゼントに棚を!!!(まさかの~!)













プレゼントの規格を通り越したサイズのため、家の前に置くしかない! ということで、家にいない時間をきちんと確認して任務遂行。













車で家の前に運ぶ作業開始。(手伝ってくれたたもつくん、ホントありがとう!)



























、、、、、シュール。笑

















結果、、、








「ま、マジか、、、!笑」 と、サプライズ成功~!(^^)/

















たまには、押し付けがましいプレゼントもアリですな◎(←こらこら)















ゆうたろうくん、おめでとう!





























そしてそして本日、






昨日に引き続き、











サプライズをしたいお客様、早速ご来店。












お、キヨタカくん!














なにやらお母さんへのプレゼントを探しにココWarehouse Shopに来てくれたようで、、、。 服やら雑貨やらいろいろ見た結果、、、













、、、、お!











これにします。 と、ネックレスをチョイス(^^)
















「誕生日でもなんでもないけどお母さんに日頃お世話になっているから、、、。」ってキヨタカくん!泣かせるねぇ~~~泣 素晴らしい!!!












オーダーで自分の思い通りのオリジナルで作れちゃうネックレス(¥4480)、、、オススメです。

















今日はさやかがオーダーしていたネックレス取りにきてくれました☆(あ、スッピンのためちょっと顔を隠しています笑)



















ブレスレット ¥2980 もオススメです☆













ぜひぜひいかがでしょうか、、、?




プレゼントに最適です☆


























そしてそして、、、










ココWarehouse Shop、変わらずたくさんのお客様ご来店でした~!(^ ^)/ ありがとうございます!!!

























































































































































































































































































































































































































こう見えて男の子!ミハヤくん。 (可愛すぎるっ!)
















前に私が撮影した写真、ミハヤくんママのドツボに入ったようで現像してプレゼント、、、(^^)♪(イイ写真が撮れたのはミハヤくんの実力ですよお母様!)












毎日たくさんのいろんなお客様がご来店、、、。









楽しすぎて仕事になりません!^O^(←こらこらー!)
















あっ、、、


仕事しなくちゃ!←










ニット、、、の人気はやはりとどまることを知らず!ということで、またまた大量に入荷して店内可愛いニット達で潤っていりますよ~~~!(^O^)/




















うちのスタッフあさおちゃんも毎日ニットを愛用♪













アクセサリーで1アクセントつけるのが今の気分。














パンツは柄物をチョイスで一気にマンネリ化を脱出。















靴もアクセサリーと合わせてキレイめとことんドレスコードモードに◎


















ニット、オススメです☆ byあさお



















そして意外と使えるファーアイテムも人気で充実でっす☆





















店内SALE真っ只中!!!







新品 20%OFF



古着 30%OFF















大変お買い得でっす!(^O^)/











年末は12/30まで営業。




年明けは1/3から営業(初売り)開始です!














ゼヒゼヒお待ちしておりま~す!(^ ^)/



















See you! (あさおちゃんのファンだという少年O氏。、、、、、見すぎでしょ。笑)







Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿