2013/01/11

うちのお店に新しくメンバー加入!??名前は〇〇ちゃんです!☆の巻



おはようございますー!









本日もイイお天気でしたね~~(少々吹雪いておりましたが。。。)













突然ですが、この子を本日からWarehouse Shopで飼おう(栽培しよう)と思います。(←え?)











ヒヤシンスの『シンちゃん』。 (いつもながら毎度ひねり0(ゼロ)だな~笑)












あと何ヶ月もすれば美しいヒヤシンスの花を咲かせることでしょう。。。(わくわく、、、。)








何やら花の色によってそれぞれの花言葉があるようで、何色が咲くのかはお楽しみ♪なノリで購入したので、楽しみドキドキです。




花言葉


「スポーツ」「遊び」
(ピンク)「しとやかなかわいらしさ」
(白)「心静かな愛」「控えめな愛らしさ」
(赤)「嫉妬」
(紫)「初恋のひたむきさ」
(濃紫)「悲哀」「競技」
(黄)「勝負」「あなたとなら幸せ」













すくすく育ってね~(^ ^)
















そうそう、皆様にお知らせ。




『シンちゃん』(ヒヤシンスだからね、)を購入したお店は、、、











花屋 Lamp(ランプ) さん。前にうちの系列店のお店のブルーノテラスにて出会ったのがきっかけで、(こう見えて花好き、観葉植物好きの)ワタクシチャンリナは毎回花屋 Lamp(ランプ)さんのブログを見ていたんです。そして、やっと、、昨日伺うことができました~!












店内はブログで見てた通りのたくさんの可愛い植物達が、、、。












花束にも力を入れているようで、、、素晴らしいセンスですな◎













仙台の八幡にあるステキな花屋さん Lamp(ランプ) 気になりました方はゼヒゼヒ☆












、、、(^ ^)♪



















、、、と、お花の話はこの辺で。





現実に戻りましょう。








ココは服屋です!!!








本日は、








春先、今から使えるアイテムなロングニットカーデをご紹介☆














たくさんのカラーが、、、◎



















実際にコーディネートしてみるとこーんな感じ。













ロングニットなら中に着るのはあえてのショートパンツもアリ◎















派手なカラー(赤)の中には黒や白をもってきがちですが、そこはあえての迷彩をチョイス。

















迷彩JKT ¥5480→¥3830 











女子が迷彩を着るのも、、、










アリ◎

























王道のブラックのロングカーデには、、、










淡い色合いのタートルネックが、、、◎

















オススメです。

















¥4980~ (しかもただいまSALE中で¥3480~ !!!)









ゼヒゼヒおすすめです。

















本日もたくさんのお客様ご来店でした~(ありがとうございます!写真に撮りきれなかった方々すみなません!)

























































お、『シンちゃん』!(何度も言いますがヒヤシンスだからシンちゃん。)早速人気者ですな(^ ^)











「早く大きくなってね~~(^^)」 とレイナさんとヒトさんから嬉しいお言葉いただきました!!!









あざっす!(^O^)/














そしてそして自動車学校に勤める小野さん。












ま、まさかの、、、!!!












うちの会社の写真集お買い上げありがとうございます!笑 そうそう、うちの会社で写真集を出していたんです。詳しい詳細はコチラ!




 中身は、、、











コチラをどーぞ!笑











2人の可愛いお子さんと奥さんをもつ小野さん。買って帰ったら一体なんて言われるのでしょうか、、、。私の顔に落書きされないか、、それだけが心配です。(←笑) お買い上げありがとうございました~!(^ ^)/














ココWarehouse Shopはなにかとネタは尽きない不思議なお店ですな。








皆様も不思議な空間に足を踏み入れてみませんか、、、?










お待ちしておりまーす!(^ ^)/










See you~!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




0 件のコメント:

コメントを投稿