2013/01/07

偉大なシンガーがココWarehouse Shopに君臨☆美術館並!??の絵画おいてます!の巻





本日、、、











偉大なシンガー。


トムウェイツ























の絵画が、、、








































売れました~!(^O^)/ (たけしくん、お買い上げありがとう!)












実家暮らしで、広いお部屋に飾るんだとか、、、(^^)♪ 絵画を飾るなんて、いっきにお洒落部屋になるんでしょーな~
















こちらの絵画、なんとただいま絶賛SALE中で、¥15800→¥11000 に!!!














大変お買い得☆大きな(サイズ的に)買い物を決断してくれてありがとう! まなみちゃんもネックレス作りに来てくれてありがとね~!(^^)/











そうそう。







ココWarehouse Shopには、アーティスト好きにはたまらないたくさんの絵画あるんです!

















ビートルズ





























カート・コバーン



















マイケルジャクソン




















ジョン・レノン

















ルイ・アームストロング


















そして無名ですが、ミュージックシーンの力溢れる絵画達も、、、。





































鉄板人気!









マリリンモンローも!!!




















































もちろん風景画も、、、。







































































普段美術館に行かない限り、絵画ってまじまじ見ないものですよね。










こちらWarehouse Shopにはこの他にもたくさんの絵画を取り扱っております。










みなさん、、、






この機会に、絵画を美術館に行くテンションで見に来てみませんか、、、?(^ ^)












最近、SALE期間中で、服しか取り上げてなかったので、今回は久々にこんな絵画ありますよ~!なお知らせでした☆








皆様、、、



ゼヒゼヒお待ちしております(^^)/


















そしてそして本日も、、、、






たくさんのお客様ご来店でした~!(ありがとうございます!) あ、今回も画像大量ですのでお願い致します!(笑)
































































































































































































































































































本日日曜日ということもあり、お子様連れのお客様多数ご来店でした~







ありがとうございます!
















最後に余談ですが、、、





昨日のブログにて登場した噂のゼンコウさん。










『スタッフと腕相撲して勝ったら50%OFF券』を見事に獲得した今話題の人物。










本日、なぜかノブさん(社長)と腕相撲をしにご来店。笑











さてさてどちらが強いのか、、、?

























さすが元ボクサーゼンコウさん。余裕の笑み~~~~笑











社長、びくともせず!!!笑











負けました、、、。笑















そしてそしてなぜかノブさん(社長)とスタッフとっつぁんが対決!!!(なんなのこの店!笑)
















勝者、ノブさん(社長)!!!(^O^)/











結果、ゼンコウさんは無敵! ということで腕相撲の件はまとまりました。 (ゼンコウさん、クジを引くためにたくさんのお買い物ありがとうございました~!笑)















明日も楽しく変わらず営業します!









福引きもまだまだ引き続きやっておりまっす☆











皆様のお越し、心からお待ちしておりま~す!(^O^)/
















See you!








0 件のコメント:

コメントを投稿