2013/02/24

あついアツイ暑ーーーい!!!国に買い付けに行ってきますよわたしゃあ!の巻



「あんた、バカぁ?」





スタッフとっつぁんから箱根のお土産もらいました。、、、え?箱根って温泉で有名なあの箱根?あなのに何このキャラクターのお菓子。。。って、エヴァンゲリオンね!









なにやら大人気アニメ、エヴァンゲリオンの話の舞台になった場所らしく、そのアニメのキャラクターのものが売っていたようで、、、、。(ありがとう、とっつぁん!そしてこのアニメちゃんと観たことなくて、「わぁ~!この台詞知ってる~~~!」とか全然共感できなくてごめん!笑 )







私 「セカンドインパクトってなに?」


私 「双子山って??」



私 「初号機がなんだってーーーー?」








とっつぁん 「、、、苦笑。))」







な感じ。エヴァ好きの皆様すみません。無知すぎて。「観ないと人生の3分1損するよ!」とまで言われたら、、、いつ観るか、、、。 『今でしょ!』 by某CMの台詞)) ってな感じなんで、観てみようと思います。(とっつぁんありがとね~~~)








「あ、最初から見るのはめんどうだなぁ~」って方にこんな親切な動画がありますのでドーゾ☆










そしてそして




アニメ繋がり





ということで、、、、











明日、2/24(日)、うちの会社の系列店の東口にあるBar Broad Grow(ブロードグロウ)でアニソンナイトやっちゃいますよ~!(アニメ好きは集まれ~~~!)しかし動画貼り付けたら規格外のデカさにビックリです。笑








なにやらCDJを使って本格的にアニソンだけを流し続けて盛り上がる夜みたいです。。。(アニメをの知識がほぼない私にとっては未知なイベントです(笑) が、好きな人にとっては最高にテンションが上がる激アツなイベントみたいなので気になりました方はゼヒ!!!)









あ、そうそう。






アツイ。






といえば、、、、







ワタクシチャンリナ、3月にアツイ(暑い)国へ行くことが決定いたしました~~~!








場所はといいますと、、、







バリ。








買い付け(仕事)しに行ってまいります!!!







去年のちょうど今時期もバリに買い付けに行って早1年が経つのですね~~ (月日が経つのは早いなぁ~)











金具を仕入れたり、、、












家具をオーダーしに行ったり、、、











1点1点手作りなのがいいんですよね~。























自分がお店に置きたい物とちょっとでも違うとやはり納得いかないので、



そんな時は絵に描いてオーダー。










自分のこの雑な絵................(笑)






















絵画も、、、




















全てハンドメイド。やはり職人はかっこいいな。





















ときには仕事を忘れて象に、、、









乗ってみたりね。 ←え?







象乗るのに¥7000もしましたわ! (こらこら前からの夢だったとはいえ、ホントに乗っちゃう自分~笑)













ちゃーんとお店の商品もいたるところでアピールしてきたので結果オーライ!(^O^)/ です笑









気になるバリ滞在日記はコチラ(1日目 2日目 3日目 4日目 おまけ)をどーぞ☆











ここ最近、バリ家具や絵画をご購入してくださるお客さま多数でしたので店内イイ感じのスペースができていました~













昨日も元スタッフのハマさんが「自宅用に、、、」と、絵画を購入してださったり、、、












あざっす!(^O^)/









以前ハマさんの誕生日に絵画をプレゼントして以来バリ絵画の魅力にハマってくださったようで~(^ ^) (、、、、ハマさんだけに。ね、笑)










直接自宅にある家具の写真を持ってきていただいて家具のオーダーをしてくださるお客さまもいらっしゃるので、、、











やはり商品仕入れなくてはですね!










3/3に旅立ちます!








皆様も何か、、、







「こんな商品欲しい!」





というのがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ~~~!










そしてそして皆様昨日のブログは見ていただいていたでしょうか、、、?(ご覧になられていない方はゼヒ!)










本日、、、





もう私は感動いたしました~~!







昨日UPしていたブログを見て、、、、







常連さんのはるなちゃんとほなみちゃんSENDAI JPNサングラスを買いにご来店。







「チャンリナさん、新聞に載ったんですよね!その情報は知ってたんですけど実際に新聞見れてなくて、、、。」と店内にある新聞に食いつく可愛い子ちゃん2人。







新聞を読み終わり、、、







「わぁ~!本物だぁ~~~!」と目の前にいる私に向かって黄色い悲鳴をあげてくれるお2人さん。(どゆこと~~~笑)









こらこらっ。大人をからかうもんじゃぁないよまったく~ (お買い上げありがとね~!)





、、、(笑)









そしてそしてこの子達も、、、









しんやくん、庄司くん、たいきくーーーん!








普段北海道に住む たいきくん。 「北海道でもSENDAIグッズ身につけて仙台アピールしてます^ ^」と嬉しい報告つきでご来店。








以前もSENDAI JPNサングラスを購入してくれて北海道のみんなと実際にサングラスをつけての写真を送ってくれました~ (きゃーなにこのアットホーム感!最高じゃぁないのっ!嬉 )






「北海道のみんなに、、、。」とまたもやパーカー2つとサングラス3つをご購入!(ありがとね~ きっとみんな喜ぶはずよ!でも1番喜んでいるのは私よ!← ) 庄司くんも即決でのお買い上げありがとね~!












そしてそしてこの子達も、、、







仲良し姉妹!(れいなちゃん&さらちゃん) ネックレスオーダーしにご来店してくれました~~!








これはサンプルをつけてテンション上がっている模様。 (1週間後お楽しみに~~~^ ^)









ブログを更新して、すぐにレスポンスが返ってくるのは非常に嬉しいことですね。







皆様、本当にありがとうございます!!!








なんだか今回もお伝えしたいこと山ほどあって内容がぎゅぎゅぎゅと詰まってしまいましたが、





バリ家具やら絵画やら雑貨など興味のあります方はゼヒゼヒご来店くださいませ!









お待ちしておりまーす!(^ ^)





See you!





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿