2013/02/23

うちの会社のメンバーがリレー方式で新聞に掲載!??ちょっと真面目なSENDAI(仙台)の話。の巻






皆様こんにちは。








こちらの新聞をご存知でしょうか、、、? (そうです。仙台市に本社を持つ河北新報社が発行する日刊新聞です!一般に東北地方のブロック紙として取り扱われています。)









河北新報さんの人気コーナーの1つでもある、『100万人の輪』というコーナー(年齢、業種を問わず、友達の紹介だけだけで100万人を繋げて紹介していくというもの。)に、、、












うちの会社のボス(社長)、ノブさん







ワタクシ、チャンリナ、、、










が掲載されること決定いたしました~~~! (まーさーかーのー!!!)









皆さん、2月20~22日の河北新報、要チェックです☆ (何が書いてあるかはお楽しみに、、、^ ^)







ちなみにうちの系列店、Marsh Grandeのよしこさんも掲載される予定ですので必見です!










と前回のブログで紹介して、





ついに、、、









新聞に掲載されましたーーーー!!!












うちの会社のボス(社長)、ノブさん






うちの会社の系列店Marsh Grande店長 よしこさん









そしてココWarehouse Shop 私チャンリナ








載りましたーーーーっ!









いやぁ~


新聞に載るって気分が良いものですね~~。←







実家(山形)の母に、「私新聞に載ったよー!」と自慢気にTELをしたら





母 「え!??アンタ悪いことでもしたの?」



っておいおいお母さん。








ちゃーんと働いてますよあなたの娘は!笑 (実家に明日帰るから新聞持っていってあげよう。見せてあげよう。うんうん、そうしよう。)











さぁさぁ、






早速ちゃんと働いている所を見せつけるために商品紹介といきましょうかね! ←おっ妙なやる気スイッチが入ったぞ











最近、ココWarehouse Shopで絶賛販売中のここでしか買えない限定アイテム!を求めてご来店くださるお客さま多数です!!(ありがとうございます!)









ハンドメイドオーダーネックレスをはじめ、、、 (詳細はコチラ!





















人気のSENDAI JPNキャップ帽 ¥3500





 






たかひ!お買い上げありがとー!似合ってる!(^ ^)/






 たけとしくんも、、、◎









こちらのキャップ帽、、





メンズがかぶるのはもちろん、、、









女の子がかぶるのも!◎ (かわいいっ!)







そしてそしてKidsも、、、◎ (ちょーっと大きいかな )














ちなみに、



ニット帽 ¥2500 も絶賛発売中☆







以前友人のDJ ゆっちも入荷を聞きつけてすぐに買いにきてくれた一品。(ありがと~!君の影響力では素晴らしい!)














そしてそして、、、




なんといっても一番人気は、、、 コレっ!








SENDAI JPN サングラスーーー! ¥1980









東京からお越しのDJ BOWさん。 お買い上げありがとうございます!!!









そうそう。




こちらのSENDAI JPNサングラス、たくさんのカラーを取り揃えてございます。 自分のTPOに合わせた使い方をできるのも魅力ですね。







ちなみにDJ BOWさんはネイビーをお買い上げ☆でした~~ (本日2/23(土)、シャフトでイベントがるのでまた来仙してくださるのでその時かけてくれてたら嬉しいなぁ~ )




自分の持っているサングラスと見分けがつかないくらいですね!←え (ちなみにカタチはRay Banのウェイファーラー2と同じです☆)←「え?」










そしてそして、、、






幅広いお客様方に人気なんです。








くみこさん、としこさん姉妹~~!(68歳、70歳) よく海外旅行に行くというアクティブなこのお2人。ばっちし海外で宣伝お願いしまーす!←完全他力本願











そして、、、





こちらのパーカーも大人気。






SENDAI パーカー














SENDAI パーカー ¥5500






プルオーバータイプなので今の季節はJKTのインナーとしても重宝すること間違いナシ◎









男女着やすいサイズ感◎












後ろには直訳すると、、『財産、特物  仙台』 の文字が、、、。ようするに、仙台は自分にとって宝だ!って事です。 ←勝手に(^▽^)













大人気でっす!(^^)



















あっ!ちなみにジップタイプもありますので是非是非☆ (お値段 ¥6000)






以上、






ここでしか買えないもの。



特集でした~!








仙台。


私は実家が山形で、仙台に住んでまだ7年くらいしか経ってないのですが大好きな街になりました。
東京に行っても、沖縄に行っても、北海道に行っても、海外に行っても、、、


仙台に着くと、「あ~帰ってきたなぁ~」という気分になってきているのが正直驚きです。



実家の山形よりHOME感が強いこの仙台。(もちろん山形も愛してますよ!)







私一人の力では不可能かもしれません。




が、みんなで盛り上げていけば何かが変わるはず。







きっと、、、。








と、いう熱い想いでこの『SENDAI 〇〇〇』な商品を今まで打ち出してきました。








コンセプトとしましては、




『人と人を繋げる架け橋になりたい』








一昨年にあった震災。


周りの方(県内、県外の方)が「復興復興、支援支援」と言っている中で私たちは一体何ができるのだろう、、、。






お店を開いている以上、仙台を立て直すには、、、盛り上げるには、、、、




仕事を生み出す環境にしなくては本当の自立した復興とはいえないのではないか。








ココを盛り上がっている場所になくては、、、商品を回転させなくては業者の方に仕事を任せるのも不可能。




まずは仕事を生み出して、自分達でお金を生み出すビジョンが見えなければ一生おんぶにだっこな環境で復興なんて夢のまた夢。の話になるのではないか、、、。





と、考えました。








単にお金を与えるのではなく、お金を自分達で作り出す環境にしていく架け橋になれたら。と、思っています。









ココWarehouse Shopという場所があって、『ここでしか買えないもの』がある。







街中で、、、



職場で、、、



Barで座った隣の席の子が、、、、



イベントに行ったらみんなつけてたから、、、









「あー!そのアイテムーー!」と、普段なら会話までいかないような方ともいきなり繋がってしまうというね。











皆さんが気に入ってご購入してくださった商品が仙台を盛り上げる手段になっていること、嬉しく思います。







仙台は狭いけど広い街です。










かたっくるしくなりましたが、言いたいことまとめると、、、






「仙台一緒に盛り上げていきましょ!」




(^ ^)/





ちなみに、今はまだ寒いので紹介しませんでしたがTシャツも販売しております。ので是非是非(こちらの詳細はまた次回に、、、。)←しっかり宣伝。笑












そーんな感じで、












ココ最近もたくさんのお客さまご来店でしたよ~~~!(ありがとうございます!!!)
























































































































































皆様ご来店ありがとうございます!!!







これからもこの場所でたくさんの方と繋がっていけることを楽しみに元気に楽しく営業していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。









お待ちしておりまーす!(^O^)/









(やはりオススメ☆)













See you! (BEST ショット☆)



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿