2013/03/11

バリから仕入れてきたアイツとうちの店の目の前からすぐに仕入れられそうな今旬なアイツ。の商品紹介!??の巻



「ただいま~!」





と、スタッフとっつぁんにもようやくお土産渡せたました~!うんうん喜んでるようでなにより♪← (うちの店のスタッフは優しいなぁ~ 無理矢理喜んでる感満載。笑 )






あさおちゃんも喜んでくれてたし、、、(^ ^)♪←










「チャン、ありがとね~ 」 と、スタッフとっつぁん









そして、おもむろに店内をうろつくとっつぁん。















(、、、、、。)















、、、!!!笑 怖いわっ!w







「うちのお店の魔よけとしておいておこう」



だって。







いらないなら最初から言ってよ、、、。(グスン)














、、、さっ、気を取りなおして






サクっと新入荷の商品紹介をしましょうかね.....(^ ^)










こちらの金具達、、、







先日行ったバリで買いつけてきましたよ~!











現地のバイヤー アスタが仕入れの間に入ってくれたので買い付けもスムーズでした~














金具をチョイスするのに集中していて手が真っ黒に、、、









そして、、、






チョイスした金具(商品)達、日本に持って帰ってきてまいりました、、、!








早速検品して仕分け~~










商品見やすいように壁に打ち付けディスプレー

















なんだかスタッフとっつぁん、、、







バリの職人さんに見えてきた、、、



























~完成~ !(^O^)/  ゼヒゼヒこの子(商品)達見に来てみてください☆













早速本日見にきてくださったお客さまがご来店~







ゼンコウさん! いつもあざっす!(^O^)/ (あさおちゃんの真似してる、、、。可愛くは、、(ごにょごにょ....) いいとことっつぁんになら似てるっすよ、ゼンコウさん。笑)









、、、、、。






大きい可愛い子ちゃんは置いておきまして、









本日は(本物の)可愛い子ちゃんご来店から始まるいつも通りの濃い一日でした~~~!(皆様ご来店ありがとうございます!!!)





























































































































やはり、、、







ネオンカラーアイテム 人気ですな~










「この靴、ブログ見ていてずっと気になっていたんです~!サイズぴったりで良かった~!」とテンション高めのユキちゃん。











そして、、、



あるモノも気になっていたようで、、、









コレか!!








迷彩JKT 









うんうん、2013年春のトレンドアイテムですからね、迷彩アイテムは。













もちろん女子が着ても、、、◎











似合います◎ (お洒落~ イマドキ~~)









ココWarehouse Shopの目の前は自衛隊だよ。外に出て交渉すればもしかしたら本物のが手に入るんじゃ、、、  




なーんて事は一切口に出しませんよ。販売員ですからね。笑





ユキちゃん真剣に選んでってくれました~ (ありがとう!)








うんうん、ネオンカラーとの組み合わせも◎







もちろん首元にはうちのオリジナルネックレス☆ (ラグランなど、首元があいてないタイプのトップスとの相性も◎なんです。 あ、お時間あります方はこちらの去年の夏の懐かしのブログをどーぞ!)







皆様、迷彩JKT やはりオススメです。 





ゼヒゼヒ~~~









お待ちしております!(^ ^)/











See yo、、、










の前に本日あったまさかのでき事をご紹介。







うちの会社の系列のバーの常連の大川さんがご来店。










おもむろにレジに向かい、、、、










スタッフあさおちゃんのサインをもらいに、、、!!!笑 (うそ~ん笑 あ、アイドル化してる、、、)








お、恐るべきあさお効果、、、。 (ちなみに今月のいまドキマガジン(仙台の地方紙)にあさおちゃが特集されてるページがあったんです!)


大川さん、、差し入れまで、、、。 あざした~~~!(^^)/ 笑










最近スタッフとっつぁんのファンの男の子やら、あさおちゃんをお目当てに来る若者やら多数ご来店してる気が、、、。









お?





おやおや、、、?








ワタクシチャンリナ目当てで来てくれる子達は、、、(^▽^)?←









、、、というのは冗談で、(←あながち冗談でもなかったり )







お、お待ちしておりま~す!(あっ 涙が勝手に )












See you~!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




0 件のコメント:

コメントを投稿