2013/03/20

春だしね!そろそろそんな季節かな~ってな事で皆様にご報告!!の巻






最近気温も過ごしやすく、




『ちょうどイイ』





という言葉があてハマる季節になってまいりましたね。








お客さまの中でもみんな就職やら大学卒業、高校卒業やら




周りの環境が変化していっている時期ではないでしょうか、、、。












そんなこんなでうちも『変化』を求めて、







「ココWarehouse Shopの2Fの床を木にしよう!」












ってな事で、、、 (あ、うちのお店2Fもあるんですよ~ )
















この板達を、、、、











機械を使ってホコリを取り、、、











ひたすら  



釘を抜く



磨く




釘を抜く




磨く 



の作業。。。




















外から2Fの窓を使って、基盤となる木材を運び、、、













床一面にハリを張り、、、









ひたすら木の板を、、、









打ち込んではめていきます、、、、。











































!!!!! (半分埋まりました~ 嬉)






自分達で何かを作り上げるって、、、 楽しい! というか達成感がありますね!!!












手伝ってくださった皆様方本当にありがとうございます!!! (こちらのショットは東仙台店つるおか屋(ラーメン屋)で働くカズさんとユタカさん。毎日ラーメン食べに行きますね~!(←私ではなくとっつぁんが ))















、、、ということで、











2F雰囲気変わりました~~~!なんだか商品も違った商品に見えてきますね。



























ゼヒゼヒ




お待ちしております!(^ ^)/











See you!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

1 件のコメント:

  1. すいません。服をかけるラックのようなものって売ってますか?

    返信削除