2013/03/23

サプライズされたいっす!なやっぱり気になるオーダーなんちゃらな可愛いアイツ!!!の巻




最近、、、





まぁ、





前々からなんですが、、、、







オーダーアクセサリー人気といったらもう!(嬉しいことですなぁ~~ )














先日ブログでもご紹介したのですが、








3/14はホワイトデーということもあり、世の男子たちはプレゼントを選びにココWarehouse Shopに足を運んでくれていました。






あつとくんは彼女にオーダーネックレスをプレゼントすることに、、、☆ 









実際に彼女に直接会ったことはないので写メを見せてもらって雰囲気をなんとかキャッチ。優柔不断な男の子に一応女子な意見をふまえて選び方を影ながら手助け。(うんうん、こういうの楽しいっすなぁ~~)








彼女喜んでくれるといいね、あつとくん(^ ^)











、、、そして次の日。。。






「チャンリナさん!彼女めちゃくちゃ喜んでくれたっす!(^O^)彼女の友達からも評価が高かったようで、ホントこのプレゼントにして良かったです!!」 と、あつとくん。 (良かった~~!嬉 )









うんうん似合う^ ^◎ (実際にオーダーネックレスをつけてくれた画像を送ってもらったのでペタリ)












あつとくん、、、 よくやった!!! (素晴らしい彼氏だ君は!)

















そしてそしてこの子も、、、、







ひろゆきく~ん!








こちらも彼女にブレスレットをプレゼント☆ ネックレスをココWarehouse Shopで作ったのを聞きつけていずれGETしたいであろうブレスレットをプレゼントにチョイスするなんて粋なことするね~~(しかも気持ちのこもった手紙つき!)


















そうそう、世の女性達はもう気付いていますが、男性諸君はまだお気づき方、少なかったようですね。









うちのオーダーアクセサリーはすごい人気&可愛いんです~~~! (詳しくはコチラ☆





































































































そうそう。ブレスレット、腕につけても良しですが、、、


















足につけても、、、◎























そしてそして、4月に待望の、、、、









オーダーリングも発売ーーー!?? 予定でっす☆(詳細は近々UPしまっす)










ってなことで、女子の皆さん、ワクワクが増えますね、、、(^ ^)♪










お待ちしておりまーす☆














そして恒例の、、、 








皆様ご来店ありがとうございま~す!(^ ^)/






































































































































































































































































































































ここ数日間、毎日素敵な笑顔に出会えておりました!









皆様ありがとうございます!!!









昨日スタッフコーデもブログにてご紹介した通り、春物も大量入荷しておりますのでそちらも必見です!のでよろしくお願いいたします!!!












それでは、、、、









See you~!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



0 件のコメント:

コメントを投稿