2013/03/29

仙台=SEND 愛(送る LOVE)的な商品は日本中どこ探してもココWarehouse Shopにしか置いてない!??の巻




「離任式だったんですよ~~」









と制服姿で久々登場 常連ユウちゃん。 (いいね制服~ )







もうそんな時期ですか!










そうですね。







3月といえば卒業シーズン。







出会いがあれば別れもあります。











ってなやつで、、、







仙台離れてしまう友人にプレゼント!!!









ということで、、、










ココWarehouse Shopでは 『SENDAI JPNグッズ』が大人気です。(パーカー新しいタイプも入荷です☆)








こちらの  SENDAIパーカー ¥5500












仲良しカップルのヒロユキくんとナルちゃんがお買い上げ!(なにやら東京に行ってしまう友人へのプレゼントにしたいようで、、、^ ^)









「ラッピングするね~^^」と私。












「あ、ラッピングはいいです! コレに入れてください^ ^」 と2人。 










、、、え!??笑 (てか、もう入れてる!w)













、、、なんだか楽しそうね。笑

















「東京行っても頑張れよ。ってお前ら、、、。泣」









、、、、え?












「炊きたて!(^O^)/、、っておーい!」  ってな感じで喜んでもらいたいようで、、、。笑 (う、うん。きっとうまくいくはず! )













ちゃーんとリボンもつけてね♪ (皆様、サプライズ協力いたしますのでなんなりとお申し付けくださいませ、、、!笑 )














そしてそしてパーカーも大人気ですが、、、





こちらの帽子も人気なんです☆ SENDAI JPNキャップ帽子 ¥3500













サングラス ¥1980 も、、、☆

















世代を問わず、たくさんの方達がココWarehouse ShopでしかおいてないSENDAI グッズに夢中です☆








パパも、、、、




































そしてそして、、、











オーダーアクセサリーも大人気☆ (詳細はこちらのブログ☆をクリック )







「サプライズでブレスレットもらって感動しました~~~嬉」 とナルちゃん。 ヒロユキくんね、すごく真剣に選んでいってたよ。 最近彼女にプレゼントで選んでいく男の子増えてきていますな!














もちろん自分へのご褒美にも、、、、(^ ^)






















































皆様、ありがとうございます!!!








『ココ(Warehouse Shop)でしか置いてないもの』






を求めてご来店くださるお客さま多数です!(アクセサリーやSENDAIグッズに限らず古着もですよん)









ご来店&お買い上げ 本当にありがとうございます~~!



























































































みなさんの笑顔が力の源。









毎日感謝です。











そしてここで皆様にご報告です。









ココWarehoue Shopは2Fもあるのですが、、、








最近床張りが全て完了いたしました事をご報告します!!! (詳しくはこちら~~のブログをどーぞ☆)

















































完成っ(^O^)/









手伝ってくださった皆様方、本当にありがとうございます!泣 (無事キレイな店舗が完成いたしました!)










床が変わるだけで結構店内の雰囲気変わるもんですね!







皆さん、商品もたくさん入荷して雰囲気も服もガラリと変わったんでゼヒゼヒ見に来てみてください!(^ ^)/











お待ちしておりま~す!











See you! (可愛いなぁ~~萌 )





Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿