2013/04/01

話題のオーダーアクセサリーからついにリングが新登場!?本日4/1から発売ーーー!??「...いつ買うの?今...で..」の巻




もう早いもので3月も終わってしまいましたね~










4月は出会いの季節。









ワタクシチャンリナは本日早速可愛い子ちゃんとの出会いがありましたよ。










こはぎちゃん。小学4年生のピチピチの11歳。 

小学生の若い子ちゃん達がご来店した時には必ず聞く質問、「将来の夢はなーに?」 に対して、こはぎちゃん「モデルもいいけど、友達と共同経営でスウィーツショップを開く事かな~」 、、、そ、そか。笑 今の子はませてるというか現実的ですね~~笑 なんだか自分が同じ世代の頃にヘラヘラ「セーラームーンに加入したい」とか言ってたのが恥ずかしくなってまいりました、、、。 (こはぎちゃん、でもね、お姉ちゃんは大人になるにつれてセーラームーンにはなれないっていつの日から気付いて今、この場所が自分の夢に変わったからココに立っているんだよ。あはは )














まぁ、、、





そんなこんなで最近のワタクシ事出来事ですが、





先日お休みをいただいて『ある人物』に会いに盛岡に行ってまいりました。 (やはり冷麺最高~~っ )










ある人物、、、





それは、、、、







南盛岡 イオンモール内にある人気美容室 フランクプロボー で働く、、、












千葉 愛(ちば めぐみ)さんに会いに!!!!











初めまして~! 今やそんな時代なんですね。と、もはや当たり前になっているネット上でしか絡みがなく、実際に会った事がないけど仲良しという不思議な関係だった私達。 お互い会わずとして、、、といいますか会う機会がなかなかかみ合わず、、、!泣 だったので実際に会いに足を運んでしまいましたぜin盛岡!!!  いっえ~い!初対面☆







今流行のヘッドスパまで体験しちゃってね! お忙しい中あざした~!








そして、




レスポンス早くその3日後にめぐさんココWarehouse Shopにご来店!!! いらっしゃいませ~い!(^ ^)/












「私達、あの話題のアクセサリーをオーダー(作り)しにきたの!」 と美容師仲間を引き連れご来店。 













あざっす!(^O^)/








真剣~~ (つ、ついに盛岡にまで進出しちゃいますか オーダーアクセサリー! あ、詳しくはコチラ☆ のブログを~)














ネックレス ¥4480











ブレスレット ¥2980








は鉄板で大人気になっているオーダーアクセサリー。







その人気オーダーアクセサリーから、、、








本日4/1、






待望のリングが新入荷ーーーーっ!!!でっす!











実際につけるとこーんな感じ☆ (きゃ、きゃわたーーーーん! (かわいいーーー!って意味です))
















サラっとね。








オシャレに揺れ動くのがこれまた、、、◎













きゃ、きゃわたーーーーんっ! (はい、2回目ですがかわいいという意味で使う言葉なんです)














お値段 ¥1980(パーツ2つタイプ) ¥1480(パーツ1つタイプ) 店頭にて好きなパーツを選んでいただいてオーダー。 といったネックレス、ブレスレットとなんら変わりがないオーダーの流れです。







自分のイニシャルを入れても良し◎彼氏、彼女のイニシャルを入れても良し◎ (サイズはフリーなのでどんな方でもフィットしますのでご安心を、、、☆)













こんなリング見たことな~い! まさにネックレスのミニチュア盤ですな☆ 本日より発売です!みなさ~ん店頭へ急げ~~い! (お待ちしておりまーす!)












(美しい鎖骨を持ったルミルミ、キレイなメンテナンスされた手を持ったヌマちゃんモデル撮影協力ありがとうね~!)















そしてそして恒例の皆様スナップ~~! (ご来店ありがとうございます~~~)











































































































































































































































皆様ご来店まことにありがとうございます!!!!










ワタクシ事ではありますが、昨日からめでたく花粉症の仲間入りを果たしまして鼻水が止まらずマスク姿で営業しておりますが私は元気です!







ズビズビ鼻をすすってゴミ箱ティッシュまみれに明日も元気に営業いたします!









のでので






皆様お待ちしておりまーす!(^ ^)/















See you~! (本日、、、から発売ですぜ? ニヤリ  )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿