2013/04/16

「この春、時代が求める女になる!」が目標なワタクシ。が紹介したい春のアレやコレ!の巻 





こんばんわ~











春!!! ですね~~ (こちら仙台は今が見ごろですぜ~ )













ココWarehouse Shopの前も桜満開ですよ~~ (ゼヒ!花見しにきませんかー?← )











そして、、、、











大変ワタクシ事で申し訳ないのですが、、、、

















4/11、ワタクシチャンリナの誕生日だったんです~~!!!(どーでもいいとは思うのですが、本当に嬉しかったんで皆様この場をお借りしてお礼という名の自慢をさせてください!←コラコラ~ )














ケーキは 人気お料理教室を開く幸恵さんの手作りケーキ!!! (さすがクオリティー高すぎっす!ありがとうございます!嬉 )











無事26歳を迎えることができました~~~














お祝いにかけつけてくださった皆様、











そして我らが社長!(ノブさん!)、、、、













あざっす(ありがとうございます)! (本物かと思って一瞬焦りました~~笑 )






















山形から親友の江梨子がプレゼントを届けにきてくれたり、、、、







(わ~お!これで女子度UPなやつやないかーい! 山形の友人むっちゃんのお店(TINK)のやつとは粋なことしてくれるねぇ~~ )











実は元職場、MEALSの上司だったナベさんからはオシャレマグカップをいただいたり、、、















その他にもたくさんの方から嬉しいプレゼントたくさんいただきました、、、泣 (みなさん、私幸せ者っす!)
















































まさかのハンバーガー26個!!!(^O^)/笑 もらったり、、、











まさかの、、、









ホームベーカリー機!!!嬉 (夢のお家でごパン生活スタートです!!!)














なんだか意味わかんないネーミングのケーキもらったり、、、笑














本当にみなさんありがとうございます!!!!(満面の笑み)













そしてそして






まさかのこの子からも、、、









「リナさん、おめでとうございます!^ ^」と、スタッフあさおちゃん。 







あ、あさおちゃん、、、!泣









ありがとうっ!!!!(; ;)











しかも中身は、、、、











絵本! (前にあさおちゃんが 「リナさん、お笑い芸人のキングコングって知ってます?ツッコミの西野さんって人が文章も絵も描いたスゴイ絵本があるんですけどみたことあります?すごい才能を持ってる人の絵本なんでリナさん好きそうだなぁ~って思って聞いてみました^^」  ワタシ「へぇ~!そんなスゴイ絵本なんだー!興味あるー!見てみたいな~」 と言っていたのを覚えてくれていて、わざわざネットで取り寄せしてくれたんだとか、、、泣 くぅ~!上司を泣かせるんじゃぁないよまったく!(号泣))










(ホントだ、、、、。スゴイ世界観、、、!)










絵、上手いなぁ~ (こ、細かい、、スゴイ、、、!)  調べてみたところ、このお方、NYで個展を開くくらいのスキルの持ち主のようで、、、。(詳しくはこちら~ )















ありがとう、あさおちゅあんっ!泣 (あ、まだ嬉し泣き中でした~ )
















そーんな魅力溢れるうちのスタッフあさおちゃん。 が毎回モデルとなってコーデを打ち出していくのが主流になってきまして、、、 結構ブログ見ていてくれてる方達が多いのを改めて感じた出来事が、、、! 










あさおちゃんが青いニットを着れば、、、













売れる!(^O^)/ (江梨子お買い上げありがとね~~!)















あさおちゃんと一緒にモデルをしてくれた常連りょうくん(左)









が着ていたストライプシャツ、、、
























売れた!(^O^)/ (あやこちゃん、ありがと~!)













などなど、、、







最近、、(いや、前々からですが.....) 









「ブログ見て気になって、、、」 な方達が多くて嬉しいです!(あざっす!)














このブログを見てご来店のきっかけになったり、欲しい物が見つかるきっかけになったり、、、、






人と人が繋がるきっかけになったり、、、!












ちゃーんと更新しますね! 









きちんと商品紹介もしますね! (くだらない事ばっか書いている場合じゃないんだよまったく私ったら!)









とりあえず君の宣伝効果で服が売れたよ!お礼をせがまれる前に言っておくね! 「ありがとう、りょうくん!」 (こらこら持ち込み飲食~w )























ってな感じで、、、









ココ最近、誕生日を理由に人生で一番お酒を浴びるように飲んでいて潰れてブログ更新できていませんでしたが、(ほんっとすみません!)













たくさんのお客さまご来店でしたよ~! (ありがとうございます~ )





















































































































































































































































皆様、ありがとうございます!!!













店内、春服探し中のお客さま必見な商品たくさん取り揃えてございます。


























そしてそして人気のSENDAI キャップ帽 ¥3500 からは、、、












待望のネイビーが新入荷!















男女問わず被りこなせるカラー。 オススメです!
















最近お花見で外はにぎやか。







ひっそりと過ごしたい&ついでに服とか家具も興味あったわー! な方々、、、














Warehouse Shop オススメです!!!(^O^)/












それでは、、、、









お待ちしておりまーす!☆




















See you~! (あ、最後のオチは友人がコラージュしてくれた、またもや!な誕生日の写真で。笑 (、、、、だって嬉しすぎたんだもんっ!) 皆様、あざす!明日から真面目に仕事しまーす!←こらこら )




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿