2013/04/26

みんな、明日のアラバキの準備終わってる?アラバキ後も使える旬なアイツをご紹介だよ〜!の巻




仙台、ようやく暖かくなってまいりましたね〜〜




いきなり雪が降るとかマジ勘弁してもらいたいっす、、(泣)







まぁ、今日はあいにくの雨ですが、、、。









昨日、、、



またもやワタクシチャンリナ、誕生日プレゼントをありがたくいただきました〜〜!嬉(ちなみに4/11が誕生日ですよ〜!いつまで誕生日気分なんだよ!なーんて言わないでください、嬉しかったんですから。笑 )




中身は、、、(ワクワク♪)











!!!!(え!?き、きのこ?)








、、、。 (あ、なんだか菌がもう繁殖?してて中身怪しい白さをしていますね、、、笑)







前回のブログにても誕生日にホームベーカリー機をもらったり、観葉植物をもらったり、、、。




私って何か作るのが好きと思われてたんですね!(ま、マジか〜〜w )









早速、うちのお店で育ててたシンちゃん(ヒヤシンスのね)の次は、エリンギのエリちゃん、育てちゃいますか〜!(^O^)/














、、、、結構簡単にできちゃうんですね。(2〜3週間放置するだけみたい)









やよいさん、あざーっす!








、、、あ!他のお客様にも『きのこ栽培の魅力』伝えてる!!!笑








そしてまさかの初めてご来店くださったタケガワさんも「僕も友人にそれプレゼントしたことありますよ。」発言!!! (いや〜 結構ブームなんですね。笑)そして「ブログ見てて気になって、、、」とSENDAI JPNキャップ帽をGET! ありがとうございま〜す!






タカヒロくんもありがとう!






キヨタカくんも、、、!(おいおい、カラー迷いすぎでしょ!男心わかってあげれなくてごめんね。笑)









SENDAIパーカーもやはり大人気!!!








鉄板人気のオーダーアクセサリーも、、、!




最近入荷したリングも大盛況〜〜♪












そしてそして、常連のりょうくんはなにやらお洒落Tシャツに興味深々のご様子、、、。







、、、お!いいじゃん!! (似合ってる〜!)








そうそう、、









アラバキももうすぐ、、、 (てか明日からか!)

















ってなことで、、、










今回は、、、


タイダイ柄Tシャツをご紹介〜〜〜!<タイ>はネクタイのタイで、しばること。<ダイ>はヘアダイのダイで染めることなので、布を糸などでしばって、その部分だけは染料が滲み込まないようにして染めたい色の染料に浸す方法が<タイダイ>です。









じゃんっ!!!









(ひゅ〜〜!イカしてるぅ〜〜〜! )










やはり、大勢集まる楽しい場所に繰り出す時は、、、






インパクト大! な柄を☆









同じタイダイでも色合いや柄が違うだけで印象も全然違うのが魅力なのが◎











オススメでっす! (誰よりも目立っちゃお!)







 SENDAI JPNサングラス ¥1980もオススメ! (あら〜ん、タイダイ柄との相性抜群じゃぁないのっ!)
















あ、



そして、、、





ボーダーTシャツもオススメだったんだ!← 









じゃんっ!







(やっぱボーダーいいよねぇ〜〜)









しかも普通のボーダーじゃぁないっ! タイダイ染めっぽいんです。 (なのでココでご紹介)












SENDAI キャップ帽 合わせても、、、◎




















さぁさぁ、、、、



気になってまいりましたよね??








「みなさーん!お待ちしておりま〜す!」 (実はスタッフあさおちゃん以外お客様だったんです!なオチ。笑 「暇でしょ?」のチャンリナの有無を言わさないKY発言がモデル協力というなんともありがたい結果に繋がりました!!!w )







そして、




実は撮影が終わった10分後くらいに早速、、、




「これ、ください!」







と、りょうくん友人のアツトくんご来店。









売れるの早っ!笑 (さすがです、りょう君。力持ってるぅ〜〜!)













たくさんのお客様ご来店でした〜〜〜〜!(ありがとうございます!)







































(あっ モデル協力ありがとーう!)


















そしてそしてスタッフあさおちゃん、今月でWarehouse Shop卒業!ということで、たくさんの方々があさおちゃんに会いにきてくださっております〜! (しかも差し入れ付き!愛されてる、やはりみんなに愛されているわ!この子!!!)

































そしてそして大海(ひろうみ)くんに関しては、、、





握手だけでは足りず、、、









あさおちゃんのサインをもらうというね!笑







う、嬉しそう、、、。笑 (よ、よかったね)








あさおちゃんと働くのも残り4日間かぁ〜〜、、、




ってな事で、






「みなさん、お待ちしておりますね!」 byあさお









春は別れと出会いの季節。





しんみりなんかしていられません。






『旅立つ』




ということは、、、






あさおちゃんは次のフィールドに進む・ステップアップするチャンスなんです。




あさおちゃん、『夢』頑張って叶えてね。






私は、





私の今の『夢』は、




あさおちゃんが、「やっぱ辞めなきゃよかった〜」って思ってもらえるくらいココの場所を今よりもっともっと盛り上げる事かな。





それは、「あ〜〜」っていう『後悔』とかじゃなくて、








「ま〜たリナさんバカな事やってんなぁ〜 」


って遠くで笑って、頑張れる活力になれたら嬉しいな。













、、、(ゴホンっ)







ちょっと、しんみりしてきたので、今日はこの辺で、、、。(結局しんみりしちゃったってゆーね)








皆様、お時間あります方はゼヒゼヒうちの自慢のスタッフあさおに会いに来てやってください!







お待ちしております(^^)/











See you〜! 

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10


0 件のコメント:

コメントを投稿