2013/04/09

噂のポッケちゃんが今回春のレディーストータルコーデを自信を持ってご紹介ーー!??の巻




「HAPPY BIRTH DAY~~~!」






ということで、、、




先日、友人ポッケには普通の飲み会と言っておき、実はサプライズバースーデー会だった!!なバースデー会をうちの会社の系列店Broad Grow(ブロードグロウ)にてやっちゃいました~~~!  おめでと~ポッケ!(^ ^)






ポッケに「目を閉じて!プレゼントあるから、、、!」













と目を開けると、、、、 友人みんなでインナーに着ていたTシャツにメッセージが書いてあるーーーーっ!!!笑


















喜んでもらいました!(^ ^)/  笑 (いや~ イイ大人が学生みたいな事平気でやっちゃう最高な仲間です)















そーんなみんなから愛され者のポッケちゃん。(あ、本名は舞ちゃん)  タイミングよくご来店してくれました。











ってなことで、、










今Warehouse Shopイチオシのスタイルの、、、、













モデルやっちゃいますかーーー!












じゃんっ!











やっぱ今期は白でしょ!! (白をどこかしらに持ってくることによってイイ抜け感&こなれ感が生まれていっきに普段のトータルコーデが爽やかに◎) 













足元にはネオンカラー(蛍光色)をON☆ 













前回のブログでご紹介したストライプシャツも、サラリと肩にかけてあげれば、、、











今のトレンドにベストマッチ◎









シャツをはずしても、、、、













Tシャツ×オーバーオールで定番ボーイッシュスタイル完成◎











中のTシャツを変えてあげればどんどん違うスタイルが作れて白オーバーオール、ますます欲しくなっちゃいますね。


















































さぁさぁ、、、、みなさん。





この春、






シンプルに、白×〇〇 メンズライクなスタイルでまとめてみませんか、、、?









お待ちしておりま~す!(^ ^)/









撮影モデルをしてくれてありがとうね、ポッケ! そしておめでとーう☆ (ちなみにポッケは太佐ェ門で毎日働いているので気になりました方はゼヒゼヒ~!料理もお酒も美味しいので私も毎回癒されに行っております♪)














そしてそして、、、







皆様ご来店ありがとうございます!!! (今回も素敵な笑顔がたくさんです~~ 嬉)














































































































令奈さん、、







手作りシュークリームあざっす! (美味しくいただきました~!)
















(、、、、とっつぁん、いつも写真係ありがとう、笑)






























































































そしてそして、





ユカさんから、、、











まさかのフライングバースデープレゼントいただいちゃいました~~~!嬉 (あざっす!泣 )









中身は 『手作りバレッタ』 (きゃ、きゃわたーーーん!嬉 )











嬉しすぎて、早速つけてみちゃいましたよ♪ (これで女子度UPですかな?ニヤニヤ )














大事にしまーす!(^O^)/ (あ、テンション上がって写真コラージュしちゃいました笑)

















個人的に毎年4月は忙しい月です。







今年もお花見やら、友人、お客さまの入学式や誕生日、、、






毎日変わらずアクティブに過ごしますよ~!










春を楽しみたい方、実はココWarehouse Shopのお店の前には桜の木もあり、もうすぐ咲きそうなのでお買い物がてら、、、





必見ですよ~~!(^ ^)/








お待ちしておりまーす!!!











See you!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10




1 件のコメント:

  1. お誕生日おめでと★早速つけてくれてありがとう♪
    そして、すてちにコラージュも^^♪

    また、あそびいくねぇー

    楽しいお誕生日を♪

    返信削除