2013/04/27

今すぐ使える!使いたい!!なKENZO的スウェットが ほ・し・い・の!♡ の巻




「それいけ!アンパンマーン!!!」







『ヒーロー』ってかっこいいですよね。









自分の顔をお腹の減っている子供達にあげるって、なかなかそんな人いないですよね。(いや、、自分の顔ちぎってあげられるってそもそも人じゃないか、笑)







私、自分が男の子だったら将来の夢は迷わず




『ヒーロー』



と答えていたはず。(さすがに顔の一部をあげれませんが、、、)











ってな事で、、、、









本日まさかのヒーローの創作者がご来店!?? (おっ こまっちゃんいらっしゃいませ〜い!)









あっらーん! (こーれーはー!!!感動))そうね、そうよね。うちのスタッフあさおちゃん今月いっぱいで卒業だものね。泣 あさおちゃん、残念ながらお休みだったため、直接渡す事はできなかったけれども、、、 きっと、、きっと喜ぶよ!今日27日出勤だったから渡しておくね〜〜!)








そして、、、








ワタクシチャンリナの分も!!!嬉  (い、いいんですかぁ〜い!)






誕生日プレゼントとか〜〜!ありがとう!!!








で、デカっ!!!驚))







しかも私がよくメールの顔文字で使う『☆〜(ゝ。∂)』の表情!笑 (さすがシベールで働くこまっちゃん!やる事が違うね〜〜 )







アンパンマン、、、。




まさかのクオリティすぎてびっくらこきました。(本当にありがとう!こまっちゃん!!!)








そーんな心とお腹が満たされた中、商品紹介といきましょうかね!(「元気100倍やぁ〜〜!」← )










今回ご紹介したいのは、、、





今なにかと人気なスウェット〜〜! 今の時代、男子はもちろんのこと、、、(あ、こちらの画像は今全世界で人気のKENZOの商品で、うちで扱っているものではないのでご了承くださいませ、、、。)







サラリと一枚で着ても◎ ですが、中にシャツを着てインテリな雰囲気をかもし出すのも、、、◎







首元に大振りアクセサリーを持ってきてスウェットなのにゴージャス感を+するのも◎








あえて古着のスウェットをチョイスすることによってほどよい抜け感が出るのも、、、◎











ってなことで、、、






本日は古着スウェットをご紹介。(はいっ、ここからはシンプルに商品着用画だけ載せますのでさくさくっと見ちゃってくださ〜い)





水色





























ピンク














ネイビー













薄紫
































半袖水色スウェット



















、、、ってな感じで、



女の子でも断然着こなせるメンズライクなスウェット、大量入荷しております!オススメです!のでので、、皆様お待ちしておりま〜す!(^^)/











そしてそして、、、




皆様ご来店ありがとうございま〜す!(感謝!!!)

















































最近、、若い子のご来店がますます多くなってまいりました。(嬉しいっ!)





チャンリナは聞きました。



「ねぇねぇ、今ギャルの間では何が流行ってるの??」






彼女達は答えました。









「BLENDAごっこです!♡」








人気ギャル雑誌、、、




ポージングを真似てモデルさんみたいな雰囲気を全面に出して写真を撮るのがブームなんだとか! (す、すごい、、、!笑 雑誌ってただ知識や自分の今後の服装の路線を決めるアイテムではなく、こういう使い方もあるのね〜ん!おばさん、勉強になったわ。ありがとう!なぁなちゃん、ちんちゃん、しーてん!)








(、、、、写真を撮るってゆったら最速で化粧を直したのには感動したよ!笑 )










そして、もう1つ誕生日プレゼントをあるお方からいただきました。 (うちの系列店の榴ヶ岡にある飲食店ブルーノテラススタッフまこっちゃん!)










「最近自転車で事故ったりついてない事が結構チャンリナ多いみたいだからコレ(幸運花)、、、。」ってまこっちゃん!ありがと〜〜!(T T)







こーんな小さいのが、、、






お湯を入れると、、、












さ、咲いた!!!(° °) (な、なんだか縁起良さそう!運が手に入りそう!ありがとう!まこっちゃーーーん!!)








そーんなチャンリナの運を気遣ってくれる心優しいまこっちゃんが働く

ブルーノテラス はちょうどただいま1周年フェアを開催中でございます! (日頃の感謝の気持ちを込めまして生ビール半額(¥300)だったり、普段はそんな値段じゃぁ食べれないぞ!的な激アツなお料理もご用意しております。気になりました方はゼヒゼヒコチラにご気軽にアクセスくださいませ〜〜 )








そして本日27日(土)はみなさん待ちに待ったアラバキ開催の日ですね。






明日、28日(日)のチケットはもう完売して泣く泣く行けなくなった方が私の周りにはちらほら、、、、。







「行く場所なくなって暇になっちゃった〜」




って方も多いはず。











みなさん、





そんな時はココWarehouse Shopに来れば楽しい事が起こるかも、、、!??







ですよ〜!(なーんの根拠もないですが。笑 )







お待ちしておりまーす!(^^)/











See you!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10

0 件のコメント:

コメントを投稿