2013/04/05

気になる度No.1!なストライプシャツでストライクゾーンを狙え!!!の巻




本日も春らしく、快晴の良い天気でしたね~~◎










そんな気分も自然と上がりわくわくの中、







「リナさん見てくださ~い!アクセサリー見やすくディスプレーして見ました(^^)!」とスタッフあさおちゃん。 いいねいいね可愛いね~! 








そうそう、ココWarehouse Shopでは4月からリングも新入荷しまして絶賛発売中なんです☆(詳しくはこちらのブログを、、、☆)








そしてそして早速 「リング、可愛いですよね!作りに来ました~!」とテンション高めなお2人ご来店。 (そうそう、このとき店内のBGMは今話題のOne Directionだったのでこのノリね、笑 )










あ、ちなみにイギリスから飛び出た新星イケメン軍団のワン・ダイレクションが気になる方はこちらの動画をゼヒゼヒ~~











ファンってすごいな、、、笑  (こういうテンション個人的に大好きです)











終始テンション高めのしおち







2日連続ご来店の和美ちゃん








お買い上げありがとう!(^ ^)/








ユカちゃんも、、、(^ ^)







マコも、、、(^ ^)








そうそう、ギフト用にもお包みしますよ♪ (最近友達とお揃い~♪主流ですからねん )






なんなら可愛いメッセージカード付きでも、、、◎ (実はワタクシの手書き。暇人とか言わないでくださいね、下書き無しで書いた力作なんですからっ )









「そ~んなの俺でも書けるよ!」 と、常連リョウくんご来店。(いやいやそんな事言っても結構難しいんだよ?)






、、、あ。 (結構似てる!笑 )










まぁ、、、、





そんなリョウくんはちゃんと買い物をしにご来店してくれたようで、、、 









「チャン、これちょーだい!」 とRED KAPのこの春なにかと使える白シャツをGET!!! (それにしても「チャン」って、、。おかげで「チャンリナ」じゃなくてみんなから「チャンさん」って言われて本気で在日中国人に間違われる始末よ、 )






はいはい、





ってなことで!










本日はシャツをご紹介!!! 










鉄板人気の白シャツ!!! 












ですが、、、、










ストライプシャツがアツイ!!!











人気のワークシャツからもこんなオシャレなピンストライプ柄が登場していたんですね。




着る人を選ばない爽やかなブルーなカラーも◎








個人的にボタンは閉めてシャツメインなスタイルヘビロテしていただきたい一品。

















古着の定番、Leeからはオールシーズン使える色合いのものが、、、。











ブラウン×ホワイト。 光に透けて立体感がさらにかきたたせられる一品。










この季節、、、パーカー、デニムのインナーとして合わせても◎ 

















そしてそして、、、







やっぱりペアで着ても!◎












ストライプなら爽やかに着れるのでお揃いでも断然OK!












女子も、、、








男子も、、、、










ストライプ推しでっ!!!




















(、、、なんだかユ〇クロのCM的なノリになってまいりましたな)











オススメです!(^ ^)/















お値段は¥2980~ と大変お買い得☆ 











あっ、





刺繍がイケてるシャツなどもおいてありますのでゼヒゼヒ
























(リョウくん、買い物しにきてくれただけなのに撮影モデルありがとね~!助かる~~!)












そして、、、



本日タイムリーにストライプシャツを着てお客様がご来店! (いらっしゃいませ~い!)









仙台のセレクトショップ ステアワイズで働くりゅうきくん。(さすが!トレンドおさえてるね~~ )







そんなりゅうきくんは今期のもう1つのトレンドでもある迷彩JKTを購入してしていってくれました~~!(ありがとーう!)















ここ最近もたくさんのお客さまご来店でございました~~ (ありがとうございます!)











































































































































































あ、、、、私のチャリを勝手に、、、笑






















皆様、毎日くだらない会話で笑顔になっていただきしかもお買い物までしていただきありがとうございます!!!






嬉しくて花粉症もぶっ飛びそうですワタクシ!!







春ですがまだまだ寒い!




でも春!!!











ってな事で自分らしい『春』探しにきてみませんか、、、?









お待ちしておりま~す!(^ ^)/







See you!


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿