2013/05/10

「波動拳っ!!!」から始まるぶっ飛ぶくらいカッコイイ家具達のご紹介だぜコノヤロー!(テンション高) の巻




本日も快晴〜〜〜






最近気持ちの良い天気が続いて気分も良好なチャンリナです。(天気が良いって素晴しいっ!◎)









さぁさぁここで




最近のワタクシ的ブームをご紹介。 この曲はもちろん、PVが個人的に大好きなんです◎ ハマりすぎてお店で流してたらお客様からもかなりの好評価をいただいております〜〜♪ 前回のブログで元スタッフあさおちゃんが教えてくれたサカナクションのあの曲とはまた違った魅力が、、、◎ (てか、あさおちゃん、、、泣 『元スタッフ』て、、、、。涙))←おいおい  )












まぁ、、




心はどんよりしても、、






外は晴れ!!!(^O^)/











ってなことで、、、






青い空が似合うフレッシュなお客様達多数ご来店でした〜〜〜!








19歳!!! 若いね〜〜〜 フレッシュだねぇ〜〜い またゆっくりコーラ飲みに来てねーん(^^)












あっ! 


うちの会社の飲食店スタッフ タカヒロくん!! フ、フレッシュだね〜〜い! (まぶしそうだな、笑)











....おっ! 








やっぱ休みの日は来てくれるのn! アツトくん&リョウくんコンビ!!! (なんなのこのテンション笑 )











ご来店するなり、、、








「ねぇねぇチャン、最近ハマってる事あんだけど俺ら。」って、、なんだなんだ一体なんなんだい??









ん?



ゲーム???











!!!!! (これかっ!笑) (まるで波動拳を撃たれてぶっ飛んだみたいなアニメを再現したクオリティが高い画像!!! ねぇ?でもさ!撮影したの私だよ!スゴイの私じゃない???← )














入荷したての絵画と、、、







家具を見に来た2人(蔵之介くん&わたるくん)も、、、









より高いクオリティーの写真を完成させるべく外にかり出され、、、












・・・・・・・・











!!!!! (ヤバいっ!この写真はクオリティー高すぎる、、、!!感動)) )












1発OKだったのも感動を更に倍にさせました、、、!(なんだなんだこの一体感www )







いやぁ〜 



イイネ!









こういうバカな事するの大好きよ、ワタシ!(^O^)/







ねぇねぇ、



こんなんのもあるよ!笑 







次はさ、何バージョンでやるーーー?( ° ∇°*)ワクワク





















(、、、、ゴホンっ。)












このままだと仕事してないように見られちゃうんで商品紹介をちゃんとしちゃいましょうかね。笑 (ゴッホン)















さてさて、こちらWarehouse Shop。 最近家具がバリから大量入荷いたしまして、、、









2Fも






1Fも、、、











家具だらけになっております!














本日はその中でもテーブルにスポットを当ててご紹介いたします。












化粧台、PC置きに最適なコチラのイタリアン調テーブル。 









引き出しには用途に合わせてアクセサリーや書類など入れれる幅を効かせたデザイン。










足が人気の猫足調(上部がふくらみ、中ほどがやや細くなり、下部が丸くなっていて、猫の足の形に似たもの)も、、、◎















オススメです。















お次はコチラ。







マトリョーシカ的テーブル。












そうそう内側に入れれるサイズのテーブルはイスにしても◎













こちらもオススメ。








ありそうでなかったデザインのものをバリで直接直々にオーダー。










「いざとなったらパッと収納できるこんな家具欲しいなぁ〜〜」 なデザインをワタクシチャンリナが現地の職人さんと打ち合わせして完成した思い入れ深い一品。
























そうそう、、、









こんな風に仲良く座るのも、、、◎  アリかと^^











オススメでっす!














入荷したという情報を聞きつけ早速ご来店してくれた蔵之介くん。







昨日のブログでちらっと紹介していた真ん中にある背の高いこちらのCDや漫画などなんでも使える万能棚、、、








2つ、、、









大人買い!(^^)/  ( ありがとーう! )







一緒にご来店のわたるくんはこちらのブログを見て気になっていたご様子のタイダイTシャツをGET!☆ (うんうん。やっぱ君には青が一番似合うよ! )











本日、

ご来店するお客様が「あーっ!知り合いだった〜!」とか「中学校の先輩でしたよね!??」「見た事あるーっ!」、、、ミラクルが多数起きた日でした! (いやぁ〜世間はホント狭いっ! )









なおみちゃん、ほなみちゃんの紹介でリングをオーダーしに来てくれました。ありがとーう!就活頑張れ〜〜










苑子ちゃーん!自分用にネックレス、お友達に「プレゼント用に、、、♡」ってブレスレットオーダーありがとう。










あさおちゃん大ファンの桜井さんもお久しぶりでした!









毎回会う度に癒しをくれるのんさん〜〜










まさかの携帯ケースがワタクシとお揃いだった、、、!

なハルピーさんも〜〜













フェス用シリーズ多々お買い上げあざっす!(^^)/











はるばる札幌からうちの会社の音響を修理しにきてくださったアキラさん






、、、笑。 (あーあ レーズンマンが大変な事に...w)







あざっす!(^^)












前回、BLENDA(ブレンダ)ごっこ ←(笑) をしてtwitter上でまさかのBLENDA編集部からリプライされた話題のこの子達。(あっ なぁなちゃんがいない!)








オーダーしていたネックレス(詳しくはこちらのブログを☆)を取りにご来店してくれました〜〜!





ちん〜〜







しーてん〜〜













ありがとう!(^^) (って、、え!?? なんでアツトくんとリョウくんBLENDAごっこしてんのよ!笑 )










あ、



ちなみにギャルに人気の雑誌、BLENDA(ブレンダ)のモデルさんのポージング



(、、、、、、笑。)










今日ここで初めて会ったのにBLENDAごっこでこんなに打ち解けられるなんて、、、。 (BLENDAごっこ恐るべし!!!w )














さぁさぁここに来たらいろんな人と繋がれることがわかりましたね、、、?(ニヤニヤ)









欲しい商品が手に入るうえに楽しい事が起こるなんて、すんごいイイお店じゃん!!!






と、自画自賛したくなるような一日でした◎












「皆様、天気も良いし寄ってみっかぁ〜〜」




な気分になった方はゼヒゼヒお越しくださいませ、、、。









お待ちいたしておりまーす!(^^)/















See you〜! 




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10


0 件のコメント:

コメントを投稿