2013/05/02

まさかのスタッフとっつぁんも号泣!??男の涙はズルイでしょう!スタッフあさお涙の卒業SP!!!泣 の巻




早いもので、もう5月、、、。








4月はなにかとバタバタした月でした〜








1番はスタッフあさおちゃんの卒業!!!がデカかった、、、!(いや〜〜 ホントに卒業しちゃうのね〜ん泣 )










4/30でラスト出勤だったスタッフあさおちゃんをお見送りすべく、、、たくさんのお客様がご来店でした。。。(皆様ありがとうございます!!!)


































































































































愛されてんなぁ〜! あさおちゃんっ!













思えば約1年半前、、、、





ワタクシチャンリナの友人でもあり、お客さんとしてココWarehouse Shopによく足を運んでくれていたあさおちゃん。(なんだか若っ!)






「あさおちゃんまた来てくれたんだ〜ありがとーー^^」というスタッフとお客さんという間がらの会話。







誕生日プレゼントを渡しにきてくれたりもしてくれましたね、、、 (ありがとう!)










でも、


いつしかあなたは、、、、











ここで働く道を選び、、、、









たくさんの癒しと、、、








笑顔を、、、、


















私たちに、、、















与えてくれました。。。

















ありがとう!!!あさおちゃん!












あなたと一緒に過ごせた(仕事ができた)1年間は私にとって、大切な宝物です。







あなたにとって『1年間』という貴重な人生の1部分を私達と一緒に過ごしてくれてありがとう。



このメンバーで仕事ができたことを誇りに思います。










ほーんと、




毎日笑いが絶えませんでした。













最後はね、




絶対泣かない。







と決めて送別会に望んだんだけど、、、












、、、!!!!泣 










めっちゃ泣きました!!!(寂しくないわけがないでしょうが!泣 てかとっつぁんも泣くとは〜!)





久々に号泣というものをしました。



最後くらいはかっこよくバイバイしたかったんだけどな。期待を裏切らない泣きっぷりでごめんね。(だって書いた手紙みんな読めっていうんだもん。書いてるときですらウルウルきてたのに読んだらマズいでしょ〜泣 )












私は、この仕事を通して、あなたの魅力をみんなに発信していくのがいつのまにか『趣味』みたいになっていました。



一応こんなんだけど上司だし、なんだか負けた気分になるから絶対に君には言わなかったことがあります。





それは、、、、













「大好きです。」




って言葉。




「私、そういえば、、、リナさんに大好きって言われたことないです〜」




って、言われてハッとしました。









言わなきゃ何も伝わらないんだ、、、!と。








私は誰よりもあさおちゃんのファンだったよ。(もちろん今もね。)




毎日私のバカに嫌な顔一つせず付き合ってくれてありがとう。

ココWarehouse Shopと私達スタッフを支えてくれてありがとう。








あさおちゃん、君はどの場所に行っても輝ける人。



その力を持っている人です。







あさおちゃんが『この場所に立っていたんです、私!』って、次のフィールドに行ったときに胸をはって誇れるくらいの場所にしていくから見ていてね。









『変わらないために、変わり続けるから........』













長くなりましたが、スタッフあさおちゃんは次のフィールド(県外)へ旅立ちます。








メソメソなんてしていられません。





そうこうしているうちに、、、





時(時間)は流れているのですから、、、、。








大事なスタッフの旅立ちの時。





残った私達に何ができるの?





って、、、







これからも変わらず元気に営業していくしかないっしょ!!!







ってな事で、皆様の御来店心よりお待ちしておりま〜す!(^O^)/









See you!

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10


0 件のコメント:

コメントを投稿