2013/05/05

『何気なく着ているTシャツ』+(プラス)小物で劇的センスUPするのだ!!!(&ウチの店に定休日が、、、)の巻





こんばんわ〜〜





最近、、、









あさおちゃんが好きだって言っていたこのPVを毎日のように見ているチャンリナです。(スゴイ世界観なんです!!!こちらのPV、なんと6000枚を超えるスチール写真によって構成されてるとのこと。冒頭からその徐々に変化していくスチール写真の映像の素晴らしさと言ったらもう!スムーズで綺麗なCGじゃなく、スチール写真のコマ撮りならではの味がある感じがこれまた〜〜◎ )











、、、ね?





なんだかすごくなかったですか??






時間がなくてスルーしちゃった方は今度ゼヒ時間を作ってみてくださいな〜〜ん (なんだかショートムービー観ている気分になるんで!)











さぁさぁ




本日は、、、







先日行った撮影 の続きをまたもやUPしちゃいますよ〜〜! (モデルのハッチ、スタイリスト ダイナム。よろしくね〜ん!)










やはり、、、 髪型がキマると、、








こちらのワンピースも、、、、










可愛くキマる!!!






うんうん◎








うちのゴリ押しオーダーネックレスも引き立つ〜〜!(助かるぅ〜〜〜!)








(、、、そろそろピアス、イヤリングもオーダーのやつ打ち出してみようかしら。←おやおや )











そうそう、





今回ご紹介したいスタイルは、、、














コレっ! (白Tシャツ&デニムショートパンツの鉄板コンビ!!!)









こちらの強そうな女性のプリント、、、









アメリカでは自販機で使われるくらい有名なんですよ?









"We Can Do It!" (私達は出来る!(やればできる))とは戦時中のアメリカで使われたポスター。1942年に労働者を鼓舞して勤労意欲を高めることを目的としてミシガン州の工場労働者を撮影したモノクロ写真がもとになっているとも言われているが、この時若干17歳という若者、しかも女性をポスターに使ったのが更に話題性を生みました。(今から約70年前の絵のクオリティの高さに毎度ながら圧巻でっす、、、!)










うん、この絵の価値を知るとなんだか着るのも思入れがちゃんと出てきそうですね。










そーんな感じで





今回ご紹介したいスタイルはコチラ!








プリントされてる女性とお揃いのバンダナを頭にチョイス。









髪をハーフアップにしてあげてバンダナを結んであげたら気分は50〜60年代人気を屈したブリジッドバルドー(B.B)そのもの。












ショートパンツをいさぎよく素足で履きこなせる女性は、、、◎







オススメでっす☆












スカーフを使ってのアレンジで個人的に好きなのはアップスタイル◎











普段前髪をおろしていておでこを隠しているアナタ、、、










「スカーフを使ってのアップスタイルならすんなりとおでこを出せちゃいそうじゃないですか、、、?」











お次は、、、







コレ!! 









女子のキャップスタイルは髪型を甘くしてあげると辛さの中に可愛さが混じって、より魅力が倍増◎












SENDAI JPNキャップ帽















今からの季節、、、 『+(プラス)小物でセンスUPする季節』 1つのファッションコーデができたらヘアーアクセでいろんな表情を引き出してあげるのが、、、◎ でっす。








みなさ〜ん!



たくさん可愛いプリントのTシャツ、スカーフ、バンダナ、、、



などなどお洒落アイテムたくさん入荷しておりますよ〜〜〜!





ゼヒ!!!(^^)/













そして本日もたくさんのお客様ご来店でした〜〜!ありがとうございます!(ステキな笑顔がたくさんです〜〜)



































































































皆様ご来店ありがとうございます!!!







そしてここで重大なお知らせが、、、!




ココWarehouse Shop 、5月から毎週火曜日定休になります!!! (ま、マジかぁー!)







(ということは、、、今月は7、14、21、28がお休みです。)









祝日は営業致しますので、そちらの詳細はまたブログにてUPいたしますのでお願い致します〜〜










定休日もできたということで、、、




確実にワタクシチャンリナは店舗にいることが確定!!!(←)







ということは、、、





更にお客様と会える確率が高くなるということですね!(嬉P(ピ)ーーー! ←古)






皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす!(^^)/










See you!




Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10

2 件のコメント:

  1. 昨日お店に遊びに行きました、空のママです~(*^o^*)
    ※家族で行ったヤツ(笑)山形の!

    あの後チャンリナさんがもと働いていたお店行きました!
    メッチャ雰囲気良くて美味しくいただいてきちゃいました^_^
    お店でもかなり楽しく過ごさせていただき大満足でしたぁ!
    ネックレスも出来上がりがメチャメチャ楽しみに待ってまーす^_−☆
    そして!
    また遊びに行きまーすね!!

    返信削除
  2. 空くんのママさーん!


    返信遅くなりすみません(;;)




    本当に行ってくださったのですね!ありがとうございます!(^^)


    そしてまた、お待ちしておりますね〜(^v^*)

    返信削除