2013/07/21

つつつついにーーーーっ! うちの会社の『写真集』が完成したんだよ!しかもvol.2なんだよ!! の巻





こんばんは〜〜







今日は世の古着好きの男性の為にヴィンテージスニーカー紹介しま~す。

その商品はと言いますと、、、

えーっと、、、

converseの~

chuck★taylor(チャックテイラー)です~






しかも3足!!!


言わずと知れた名品。もはや説明不要、、、。

正直、画像とサイズとコンディションと値段だけ載せて投稿したい所ですが、チャンリナからのokが出ないので、、、。
サクっと商品説明します!

2008年に100周年を迎えたconverse社ですが、このチャックテイラーは現在全国の量販店(abc-m○○tとか)で販売されているall starの原型となったシューズなんです。(パチパチ~)

まぁ簡単に言ったらall starのお爺さんみたいな、ね。

興味の無い方から見れば同じに見えるんでしょうが、好きな人から言わせてみれば全然違う!ディティールも!!雰囲気も!!!

とにかく良いんです、くぅ~!このやろっ!!

black-lo  size12  ¥24.800
orange-lo  size12 ¥19.800
yellow-hi  size13 1/2 ¥29.800

3足とも状態悪くないです。ヒールパッチも結構残ってますよ。sizeは気にしないで男は黙ってデカ履きしてください。それかコレクションに!

商品説明終わり!
(りなさん、、こんな感じでどうでしょう、、ニヤニヤ
(あさおちゃん風に))

以上スタッフとっつぁんこと、トヅカでした~。











「ゴッホン。」









さてさて久々に真面目な商品紹介がおわったところで、(とっつぁんサンキュー!やればできんじゃん!← )









皆様にご報告があります。


















ついに、、、、









ついに、、、、、!!!!!!!












うちの会社(ノブズカンパニー)の写真集が完成いたしました〜〜〜!







はいはい、実は2冊目の発行なんです。








1冊目は去年発行。 (詳しくはコチラのブログをどーぞ☆)







ノブさん(社長)を筆頭に、働いてる、働いていたスタッフ(仲間)達の絆を何かのカタチに残しておきたいと去年から始めたプロジェクト。






もう東京や県外に行った仲間や、新しい命を授かり新たなスタートをきった仲間、、、、。



この会社(Warehouse Shop Marsh Grande Broad GrowBlueno Terrace、彩り-irodori-)に、自らの意思で「働こう」って個々に思ってなければ出会わなかった仲間.......

の想いが詰まった大切な『写真集』です。







きっと
必然
だったのでしょう。

全ての出会いに感謝です。



スタッフのとびっきりの笑顔が詰まった写真集ココWarehouse Shopはもちろん、各系列店の店頭にございますので気になりました方はお気軽にゼヒゼヒ(^^)











ってなことで気になる中身をちらっと、、、
























ワタクシ チャンリナ




 スタッフ とっつぁん







あさおーーーっ!!!!  (あさおちゃんをまさかのまさか知らない人はコチラをゼヒ! 懐かしいとかまだ2ヶ月しか経ってないのか〜〜 )









うんうん イイ写真〜〜!♡  







飲食店スタッフ合わせると大人数〜〜〜








最後の冊子の言葉も、、、◎










皆様ゼヒゼヒ店頭にて〜〜〜!☆★














そーんな激アツな『写真集』、







さっそく見にきてくれた子が、、、!





はいっ 毎度どーもー! 常連リョウくん!!!






お〜〜 楽しんで見てくれてる^^





(あっ、、 ニヤニヤしてた理由はこれか!笑 あさおちゃ〜〜〜ん )








みーんな見ていってくれました〜〜^^










ブルーノテラス カリスマシェフこうへいさんの息子みなとくん。







一昨日はママ達とご来店。







昨日は仲良くパパとご来店でした〜^^








パパが興味あるもの、みなとくんも興味深々。 やっぱ親子ですな〜〜













そーんなみなとくんも写真集にちらっと登場しちゃってます☆






「みなとが小さい時、パパこんな仲間と仕事していたんだよ。」






って何年後もその時の記憶がよみがえる『きっかけ』になる本。




『写真集』って素晴しいですね。











それにしても毎度オーダーアクセサリーのパーツをひっくり返していくやんちゃぶりはパパ譲りなのかな?笑 みなとくん、またお待ちしてるねん(^^) 







 「、、、、、。笑 」

















ラス地下1F カリスマ店長のサナエさん〜〜 ネックレスオーダーありがとうございます!☆ (みなとくんママと仲良くご来店してくれました^^)










モチモチ〜〜  私がMEALSで働いていたときの後輩ちゃん♪まさかの「aikoにプレゼント用に、、、」ってオーダーアクセサリー注文!マジかー!ありがとーう!!









こまっちゃん&みゆきさん〜〜  2人もネックレスオーダーでした〜!






こまっちゃんは友人まなみちゃんからのまさかのサプライズプレゼントでネックレスをGET!!!(ひゅ〜 ひゅ〜〜  良い友達を持ったね〜 )





みゆきさん、もうすぐ出来上がります!ので少々お待ちを〜^^









友人さとる。 の彼女のキイちゃんもオーダーしにきてくれました〜〜☆









アイザワくんはこの夏絶対使えるサンダルなどをGETーーーー!(^O^)またお待ちしてる〜!







サングラスもやっぱり人気です〜〜!







友人カズトくんも2つ目購入! ありがとーーー!またゆっくりしに来てね〜^^








ケンくん&しんやくん のまさかのコンビ〜☆ やっぱあの商品どーしてもオススメだからもう一回ご来店してもらってもいい?笑









あんぞうさ〜〜ん  ビールが美味しい季節になりましたね☆ いつも行くブルーノテラス混んでたらいつでもこちらに来てください!^^







みづきちゃん&えりちゃん〜〜  またゆっくり遊びに来てねん^^







 きょうちゃん〜〜 バイクやっぱいいね!(私、乗れないしすぐ事故りそうだし免許持ってないけど!)













、、、ってな感じでココ最近もお客様多数ご来店で楽しい毎日でした〜☆









夏、仙台の街中は人がすごい!(いつもながら)









ゆーったりした時間を過ごしたいな〜






って方はホントココWarehouse Shopオススメです。





ホント『平和』を感じられるところです。(お店の目の前自衛隊基地ですしね!)








皆様、、、








お待ちしておりまーす!(^O^)/
















See you〜!




Warehouse Sh、、、、












(、、、この写真、宝物です♡ )



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


0 件のコメント:

コメントを投稿