2013/08/18

幸せになる一番の方法は『今』を幸せと思う事だよ。 友人カーリーから教わる『幸せのレシピ』 の巻




こんばんわ〜〜








毎度おなじみチャンリナです〜





最近快晴続きでチャリ通勤の私にとってはとても過ごしやすい楽しい季節で満喫しておりますよ〜




よくお客様から「チャンリナさんは何の音楽聞いているんですかー?」




と質問される事が多いので、最近チャリ通勤時に聴いている音楽をご紹介〜〜








i-dep わかる人にはわかるのでしょうかね〜 どうなんでしょ。私自身音楽はほとんどと言っていいほどお兄ちゃんの影響大〜  最近実家(山形)に帰った時に懐かしいCD勝手に仙台に持ってきて全てMacBook Airに入れてまた聴き入っている曲がコレ☆ この曲の他にも『Sunday』や『Rainbow』がオススメです〜〜  (ちなみに最近Warehouse Shopでも密かに流しています)












さぁさぁイイ音楽聴いてテンション上がったところでさっそくいきますかねー!








ビールも販売していますー! ってなことで気軽に立ち寄れるバー的な感覚になってきましたWarehouse Shop。







本日も草刈り日和り〜〜〜 (安蔵さんも手伝ってくれとるー!笑 )











お客様 じゅんきくんもカメラが好き☆ ってなことで店内や店外のいろんな写真をお洒落に撮ってくれました〜! (ありがとーう!) 




きゃー こんな加工までできるのねーっ!ペンタックスさん!!


















あっ、、、、



笑。










、、、、、












早速商品紹介を致しましょうかね!












はいっ 今回は

やっぱり夏はワンピースが人気!








ってな事で、

他の女の子と差をつけたい子は中でも民族調のワンピを選んでいく方が多いのでうちのお店においてある、この夏も、そして秋もいけそうなワンピースをご紹介でっす☆









はいーっ キマした!鉄板ワンピ!しかも白!!! (これをサラっと着てこられたら男子は完全ノックアウトでしょー!)






膝上なところも、、、♪





足下はもちろん白で☆






白サンダルもたくさん入荷致しておりますのでゼヒゼヒ〜〜







ああああああああ♡(心の声)












お次はコレ!



エスニックワンピース







ポケット付きなのも嬉しい一品〜





袖部分がフリンジがかっているのも、、、☆










こちらもフリンジ、、、♪








全体的にーーーーっ!








今買っても秋口までヘビロテ可能!な一枚◎






オススメでーす☆













そしてそしてやっぱり女子はいつだって『花柄』が好き♡







ってなことで、切り替えワンピも◎











花柄といえば 一発で今期顔になれる一押しTシャツもありますよー!




























パイル生地も人気です〜〜 (あ、花柄じゃない〜)












夏!!! 使えるレディースたくさん入荷しておりますのでゼヒゼヒ〜〜!^^











お盆ということもあってでしょうかね、親戚の方の家を訪ねて〜〜 な方々多くご来店でしたー! (写真NGな方多いのが残念でした〜 )








みちえちゃん!久々〜^^ 盛岡からはるばるありがとう!またゆっくり遊びに来てねーん!








愛知でSENDAI JPNサングラス広めてくれるとか〜! 助かる〜〜〜(嬉)















そしてそして 本日も涙ちょちょ切れるストーリーが、、、。







私の友人でもある杏ちゃんと結婚したカーリー。子供も最近産まれまして、、、











 「いつも家事とか頑張ってくれてっからさ。」って、、






杏ちゃん(奥さん)に似合いそうな大ぶりイヤリングをチョイス☆ (ブログ見てリサーチしてくれてたとか〜!ありがとー!!)








これは喜ぶっしょ!(感動っ) こんな旦那さんいいなぁ〜〜











なんだか『愛される』っていいですな。





今ならKinKi Kidsの『愛されるより愛したい』の曲の意味を理解できそうだよカーリー。ありがとう、カーリー。これが『幸せのレシピ』なのよね。











そんなこんなで、、、








明日も元気にお待ちしておりまーす!(^^)/






、、、の前に!




うちのスタッフとっつぁんからお知らせが、、、!





↓ ↓ ↓ ↓

Warehouse Shopスタッフとっつぁんです。
暑さに負けずお盆も休まず営業中です。
(チャンリナ汗かきすぎ)

今さっき系列店の炭火dining彩りの親方(23歳)が、おにぎり片手に遊びに来ました。
裸の大将にしかみえませんでした......

そ、そ、そんな感じで、し、し、し、新商品入荷の
しょ、しょ、紹介なんだな。

ぼ、ぼ、僕は、おにぎりが、

じゃなくて

ぼ、ぼ、僕は、VANSが、す、す、好きなんだな~

ってことでVANS入荷してます!
VANS×TNT×SPITFIRETRIPLE NAME
LOWMID、その他、ERAERA PRO
あとビーチサンダルも入荷してます。

なお、前回好評だったモデルも一部再入荷してます。
今回入荷させたモデルですが、ネットでもほぼ完売しているみたいですので、買い損ねた方はお早めに。

その他、vinteage sox(dead stock)の入荷や、来週には新作のガーディアンベル、小物置きに使えそうなA4サイズ程度のネイティヴ柄の可愛いラグマットも入荷します。

あとはAlternativeS/S T-SHも入荷します。
こちらは太ボーダーの4色展開、2サイズのユニセックスなので男女関係なくゼヒ!


明日は日曜日!

OPENからチャンリナといます!

元気いっぱい汗かきチャンリナとお待ちしてます!

差し入れは、冷たい飲み物がいいです!!!


以上、スタッフとっつぁんでした。













、、、、、。








「そんな汗かいてないわ!!!」汗))←





ってな事で、、、











See you〜〜☆★



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

0 件のコメント:

コメントを投稿