2013/09/12

『生きる事は呼吸する事ではない、行動する事だ』人生は一度っきり。生まれ変わるなら今のうちに、、、ね? の巻






こんばんわ〜〜〜〜










タタタタタタタタタタッ、、、、









えー





あいも変わらずストイックに毎日走り続けております、チャンリナです。








『行動』しなきゃ、、、




ね?←












本日は終始可愛いワンちゃん達に癒された楽しいランニングでした〜〜









そうそう昨日は友人デブちょん&コウさんと! (途中参戦でエリさん、ネイルのみっちゃんも一緒でした〜〜^^ )  コウさん(右)は実は、、、、






雑貨屋オーナーさんなんです〜〜!!! (あ、朝のランニング後友人デブちょんと走ったあとちゃんと出勤できているか確認のため突撃。笑 )








Candy Roll (キャンディーロール)仙台駅東口から歩いて5分の所にある(アンパンマンミュージアム向かい) 







アメリカのヴィンテージ雑貨を取り揃えためちゃくちゃオシャレなかっこいいお店です〜〜















ケリー姉さんが手がけるデコパージュソープ販売〜〜 (1個200円 はいっすぐ購入〜 )




まさかのコウさんハンドメイドアクセも絶賛販売中〜〜








バンドもやっていて、しゃべりもめちゃくちゃうまくて結構天然なコウさん(笑)のお店、キャンディーロール ゼヒゼヒおすすめでございます☆





(コウさーん!次回までにもっと体力つけておいてくださいね〜!w   )















さぁさぁこちらWarehouse Shopでも雑貨多数販売しておりまして、、、







中でもプレゼント用に人気なのが鉄板人気のFire King 










飲み物を飲む用途はもちろん、、、








キャンドルを入れると、、










キャンドルホルダーにもなるのはホントこのグラスだからできる特権です◎











バリ家具も充実しております〜〜〜 (あ、こちら2F )









ちなみに2年前は2Fこ〜んな感じだったんですよーーー! (きゃーっ! 懐かし〜〜!なんもなーい!!!! )














そんでそんで、



「チャンリナさん、お久しぶりです♡」 と可愛い子ちゃん2人ご来店。









、、、、ん?






どこかで見覚えが、、、、










、、、、あーーーーーーっ!!!! (2年前にご来店してくれた当時高校生の可愛い子ちゃん達ーーーー! 懐かしのブログはこちら☆)




ま、、、マジか、、、!お、、、、大人や〜〜ん(;;)嬉泣)))  (真ん中の子は本日欠席〜)














心なしか、、、





当時の私も若かった気がするなぁ、、、、。(この時23歳なピチピチな私♡←うふふ )






ビリヤード台もあった時期もありましたしね、、、(懐かしーーっ!笑 重さ500kgとか〜!どう店内にいれたんだっけー!www )









わーーーん!めっちゃ久々に会えて嬉しかったよーう!君らも早いもので20歳なのねーん! アイちゃん&カスミちゃんまたゆっくりおいでね〜ん!^O^


















本日も多数のお客様ご来店で賑やか店内でした〜〜









VINDOME(ヴァンドーム)なほさん&呑八(どんぱち)玉さん〜〜   たくさんお買い上げ、笑いをありがとうございます!!!(^^) なほさんまさかのサスペンダー2色買い!☆★






ポッケ〜〜   自分の出勤前にいつも寄ってくれてありがとーう!









あかねちゃんあつとくんーー!!! 笑顔がステキな2人が来てくれたよ!紹介ありがとーう^^










りょうくん〜〜



ステキな可愛い子ちゃん2人を連れてきてくれてありがとーう!!^^










TRUNK(トランンク)オーナーちゅーやんさん〜〜



超激アツなイベントを告知しに来てくれました〜〜 (詳しくはちゅーやんさんブログを〜!)









スタッフまこっちゃん〜〜






似合ってる!(^^)/







NEW スタッフえみちぃー〜〜   仙台コレクションモデル合格おめでとう!!!応援しに行くからね〜!(^O^)/♡









本日もたくさんのお客様のステキな笑顔とストーリーに囲まれて幸せな時間でした〜〜









そろそろ気温の変化を皆様も感じている頃だと思いますので秋服じゃんじゃんUPしていきますのでお楽しみ〜☆





です〜〜〜!(^^)/














それでは、、、 









See you〜〜!  (ホント、、、 大人に、、 なったなぁ。。。しみじみ  )


Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10



火曜日定休

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございます!覚えてて下さったのすごく嬉しかったです♪今度はもう少し時間に余裕があるときに遊びにいきますね(*'-'*)!!

    返信削除
    返信
    1. あいちゃん☆

      久々に会えて本当に嬉しかったです(^^)
      大人になったね〜〜〜(しみじみ)

      またゆっくりゼヒ遊びに来てくださいね♪

      削除