2013/09/13

あまちゃんからはじまる『奇跡っていうのは起こすから価値がるのよ』そうなのよ! の巻




こんばんわ〜










今朝、初めて『あまちゃん』を観たチャンリナです。












そうそう、毎朝観てる人は思うでしょうね、














「今更!??」と。(笑)













まぁ、はい。 流行にあえてのっからないのもいいかな〜 なーんて異端児な事してみようとあえて観ていなかった私。


最近周りのみんながあまりにも『あまちゃん』の話題を口に出すのでいつものランニングの時間を遅らせて本日8:00〜8:15 ついに観てみました〜









物語は大きく2部構成で、前半の「故郷編」では、東北地方・三陸海岸にある架空の町・岩手県北三陸市を舞台に、引きこもりがちな東京の女子高生が夏休みに母の故郷である北三陸に行き、祖母の後を追って海女となるが、思いがけないことから人気を得て地元のアイドルとなる姿を描く。現実世界で2011(平成23年)311に発生した東日本大震災東北地方太平洋沖地震)を劇内出来事として扱う。ドラマタイトルの『あまちゃん』には、「海女さん」の意味と「人生の甘えん坊(甘ちゃん)だったヒロインの成長を描く」という意味が込められている








観た感想・・・・














「じぇじぇじぇ〜〜〜!」 ←











えぇ、はい。 ただ使いたかっただけです。(照)














感想は、「素晴しい。」 えぇ、はい ただただその言葉が合ってる素晴しい朝の連続ドラマでした。  











ちなみに本日、泣きました。(←え? )




なぜか気づいたら涙が流れてました。(朝から何やってんだ自分〜〜 )



大好きなTV番組の『先輩ROCK YOU』を観てもたまに泣く私。








人が団結し合ったり、何かに向かって輝いている姿見ると弱いんすな〜〜(ホロリ)






「自分が今いる与えられたフィールドで全力を出し切る。」







そんな匂いがプンプンする(イイ意味で)ドラマな気がします。 与えられた環境、仲間で何かを発信したり、達成したりするのは自分にとっての財産(宝)ですよね、ホント。




なんだかいろいろ考えさせられました













とにかく主人公可愛いすぎ!キャスト豪華すぎ!!宮藤官九郎さん大好きっす!!!! ってなことで個人的にランニングの他の趣味が増えました〜 皆様もあまちゃん観ましょ〜〜 オススメです〜





















そーんなこんなで相変わらずもはや趣味になっているランニングは本日も元気に遂行〜!













走っている情報を聞きつけ、最近の嬉しい差し入れ達は 水 や (前髪先輩あざーーーす^^)










ヘルシア など体調を考えてくれているヘルシーなものも〜〜 (あら?ランチパックは余計です反則ですよ?コウさ〜〜ん泣)








そうそう 昨日のブログで登場! Candy Roll(キャンディーロール) コウさん〜!レスポンス早くご来店してくださいました!^^ありがとうございます!!いらっしゃいませ〜い! (なんだか最近毎日会っている気がするのは私だけでしょうか?笑 )








マッキー〜〜  毎回レッドブル(シュガーフリー)の差し入れありがとーう!助かる〜〜^^












おっ 温手の高橋さん〜〜  「よいっしょ」って、、











じゃんっ!!! サスペンダーや〜〜〜















「イベント、、やっちゃいます?」(満面の笑み)








ってなことで、前回のブログで入荷のお知らせをUPしていましたが今回  温手(ぬくいて)高橋さんと企画しまして、、、、








「種類たくさんあった方が選ぶの楽しいよねきっと〜!(テンション上)」





な HAPPY BOUNCE祭 開催いたします〜〜〜!











期間は明日9/13(金)〜10/6(日)まで




店頭には所狭しと可愛いやつらが、、、。 こぞってお待ちしておりまっす











Kidsも絶賛販売中〜〜






蝶ネクタイ





ネクタイ







たーくさん店頭に並んでおります!!






気になりました方はゼヒ見るだけでもお時間ありましたらゼヒ〜!(^^)お待ちしておりまーす!














そして、早速本日店頭にて販売開始していたら、この激かわ商品に釘付けになった少女達が、、、!









しおちーーー!(痩せたな〜 ) 気になるのたくさんで悩みまくってくれてありがとう!!次回までにタイトスカート購入しておいてねー!笑









コウさん〜〜  お買い上げーーーっ!(^^)/ ありがとうございます!! そのサスペンダーしてまさかのランニング楽しみましょー!笑 






ひろうみくん〜〜  来週2個買いよろしく〜!笑







たくさん見ていってくれました〜 ありがとーう^^








店頭にて絶賛発売中〜 















お待ちしておりまーーーーす!(^O^)/











あ、



そうそう。






本日、店内の入り口付近少しこちゃこちゃしていたので








秋に向けて、、、








模様替えしました〜〜〜!
















なんだか同じ商品も違って見えるな、、、。













本日は千寿さんが来てくださったり、、、 (ネックレスオーダーありがとうございます!^^)







まどかちゃんもブレスレット作りに来てくれたり、、、 (ありがとーっ!^^)









しおち&きららちゃん〜〜  秋に向けてなトップスお買い上げありがとーう!またゆっくり来てねーん^^









他にも多数お客様ご来店でまさかの店舗内の配置換えもしつつ〜 な営業でしたー!











もう夏なのか秋なのかハッキリしてくれー!



な気候続いています。










体調など崩しやすい季節の変わり目ですので皆様十分にお気をつけを、、、






ワタクシも気をつけまーす!











さてさて配置が変わってなんだか気分も一新されたので明日も楽しくパキっと営業していきまっすよー!










よろしくです〜〜









それではお待ちしておりまーす(^^)/











See you〜! 



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿