2013/12/08

仙台の女子でもはや持っていない人はいない!? ってくらいの話題のオーダーアクセが更に進化!???♡ の巻









こんばんわ〜〜〜













嬉しい事に差し入れでまさかのスタバをもらってテンション高めのチャンリナでございます。 (りょうこちゃんありがと〜〜!嬉  「ラベンダーティーで気分安らげて^^」ってなーんていい娘なんだ!泣 )










ちなみに3年前スタバの本店(第一号店)シアトルにワタクシ行った事がありまして、、、 (店の前ではゴスペルを歌う人が〜〜♪ )






ロゴも絶妙に違うのです☆ (女神がおっ○いさらけ出しているのがNGですぐに変わったんだとか )











店内もライトの配置が絶妙でお洒落〜〜〜! (あーん また行きたい〜〜)














、、、、、と、現実逃避願望はこのへんに致しまして。。。(ゴホンっ )
















先日のブログ で最後の方にご紹介したのですが








こちらのオーダーアクセサリー ありがたいことに大変人気でして、、、(詳細はこちらのブログにて! 結構懐かしいの載っているので見ない方がいいかもな子もいるのであしからず〜! とくにアツトくん!笑 )













「うちの店のオーダーアクセサリーの形、一般のアクセのように市場にあまり出回っていないものだから毎回ギフト用には頭を悩ませるんだよね。」













の悩み、、、、











ある女の子の登場によって解決されました。。。











saisaiちゃーん!!!












若干20歳のイラストレーターsaisaiちゃんがオーダーアクセサリーの台紙を担当してくれました!











今回数多くの飲食店のフライヤーやポストカードをてがけるsaisaiちゃんの可愛いPOPARTが、、、






















ネックレス











リング












ブレスレット











普段オーダーしてくださっているオーダーアクセ。こんなに可愛いARTが+(プラス)されると一段と魅力が増すのです!♡♡♡











女子達も早速saisaiちゃんの手がけたイラストの虜になっておりまっす♪ 














実は男子も、、、、(^^)♪ ギフト用でオーダーしていってくださる方多数いらっしゃいました〜! (顔出しはネタバレの危険性があるのでNGで! 前回凡ミスやらかしたので今回はやらかしませんよ〜!笑 )









saisaiちゃんのARTが(プラス)されてますます魅力が増したアクセサリー。店頭にて絶賛オーダー中です!*\(^o^)/* (saisaiちゃんThank you〜! )




















最近も たくさんのお客様ご来店でした〜〜(^v^)








同級生のさやか、てっちゃん夫婦ご来店!女の子が産まれるみたい! さやか、あと3ヶ月頑張れ~~!(^O^)/











りょうくん〜〜  2日連続有言実行ありがとう!!笑 この日はお父さんへアウターを買いに来てくれるというなんとも心優しい一面を見せてくれました!(モテたいのか!? モテるぞ! かっこいいぞ!  、、、なんかちょーだい?笑 )












にししちゃん〜〜   エプロン姿似合ってる〜〜!^^ どう頑張ってもスカートにならなくてごめん!>< 







かどちゃん〜〜  やっぱり似てるよ!あのモデルさんに!! アウター完成楽しみだね〜^^











さくらちゃん、あすかちゃん〜〜   寒い中お待たせしてごめんね>< ネックレスオーダーありがとう!^^  まだまだ若い君らにフレッシュなエキス分けてもらえた〜!笑 









こまっちゃん、さきちゃん〜〜   山形から!!!私の地元やーん!(^O^)今度地元帰ったとき、駅の中におじゃまいたしますわ! シベールもゴリ押しでいくね?^^こまっちゃん♪










ケンジさん〜〜   まさかの電機を直してくれてたはずがお買い物もしてくださるとは、、、!笑  今回もめっちゃ笑わせてくださりありがとうございます!!!^^笑













金ちゃん、りょうこちゃん〜〜   同い年!!!(^O^) テンション上がった〜〜↑↑↑  オーダーしながらも終始女子会話を楽しむ私達。。。笑 またゆっくりお待ちしてるー!^^











あんなちゃん〜〜  なんと中学2年生! かっこいい髪型していて時代の波を感じたよ、おばさんは。笑 ダンス今度見たいな〜^^ 頑張れ~~!!




サイドの髪刈りあげておりました◎ ^O^











カリスマシェフ航平さん〜〜  イケメンはなにやってもかっこいいっすな〜◎バイクを近々購入とのことで手袋を偵察しに来てくださいました、、、! (.....そのアウター欲しいっす!)











しんやくん〜〜  石巻からお帰りなさい!^^ ニット帽ついにお買い上げ〜♪ 大丈夫大丈夫!だーれもくろ○わ監督だって思わないからっ!笑









さきちゃん〜〜   「プレゼントに、、、♪」とキャンドルご購入していってくれました〜〜^^ りょうこちゃん、紹介ありがとねー!☆またあの話題で盛り上がりたいな!笑












だいちゃん、サブロー〜〜     10月に横浜から転勤で、、、!ようこそ仙台へ!(^^)/ 仙台の冬は寒いよ〜う そのままじゃ乗り切れないよ〜う? またお待ちしてる〜〜!笑













よしひこくん〜〜   久々〜!^^ なんだか肩のコリを直してくれてありがとう!笑 君は一体何をしに来てくれたんだろう、、?ってねw  普通ならクレームまがいな対応を快く受け入れてくれる君には感謝です! (また...よろしくね?笑)










えまちゃん〜〜  毎回ぜーんぶ迷わず自分でセレクトしてお買い上げしてくれるんです☆今回も可愛いニットを筆頭にたくさんお買い上げ〜!ありがとーう^^










ももちゃん〜〜   ビッグバーン!! のコンサート行ったとか〜!ううううう羨ましすぎるっ!泣  服の好みもミュージシャンの好みも結構合うから君と話すのは毎回テンション上がるのよ^^ まーたゆっくり話そうね☆ モヘアニット似合ってたー!髪もバッサリ!素敵♡^^







、、、、ちなみにたまたま居合わせたこの3人同い年。笑  よしひこくん、ももちゃんにいたっては高校の時同じクラスだったとか〜! (世間狭ーっ!笑)







ももちゃん、大阪土産もサンキュ!^3^♪













ってな感じで絶賛店内30%OFF(一部商品は除く)の中、たくさんの笑顔と笑いで店内溢れております。












楽しめる環境バッチリ整っております! 










のでので皆様お待ち致しておりますよ〜〜!(^^)/














それでは、、、












 See you〜〜!☆★ (クリスマスプレゼントにいいんじゃないかーっ? )




 Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10

火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿