2013/12/17

やっぱり.... 『何をもらうかじゃなく、誰にもらうか』 だ。 〜メンズ必見アウターSP〜 の巻





こんばんわ〜〜






仙台はココ最近凍るような気温で雪まで降っていっきに冬を痛感しておりますよ〜〜 (つい最近までチャリすいすい乗れる季節だったのにぃ〜!泣 )









半泣き状態で仕事をしていると(半嘘) 、、、








嬉しい差し入れいただきました!!! (SPEC最近観ました!(「いただきました」は戸田エリカの決め台詞。。。))







なんとまぁ嬉しい低カロリー〜〜〜嬉))










山形県上山市! 懐かしい〜〜〜  よくチャリで山形市から行って足湯に入りに行ってたなぁ〜







のぞみさんっ!ありがとうございます!!!(;;)  そんでもって「お世話になった先輩がやっているお店の周年でプレゼントしたいんです^^」って、、、







1960年代 アシュトレイご購入でした〜〜! きっと喜ぶはずっ!!! (こちらまだ店頭にて違う形ですが販売しておりますので気になりました方はゼヒゼヒ〜〜☆)

















最近、、、プレゼント を求めてご来店のお客様多数でございます。











「合唱を一緒にやっている後輩に^^」











よくうちの会社の系列店、駅前マーシュグランデにご来店してくれる エビちゃん、、、





「彼女とおそろいで^^」









久本くん! 「東京にいる彼女に^^」







よしひこくん! 「長年付き合った彼女に^^」













カッコイイ男子急増中でございます!!! (もらう側の女子!羨ましいぞ〜〜い!)













ただ真っすぐにね。





「この子しか考えられないんです。」


決意を固めた彼の目は輝いていました。



来年入籍を考えている独身最後のプレゼントはオーダーアクセサリー。

面と向かって言ったらお互い恥ずかしい事は温もりも+(プラス)できる手紙を添えて....







やっぱり 『何をもらうかじゃなく、誰にもらうか』 


















気になった男子諸君!!!まだ間に合うよ! 店頭にいっそげぇ〜い! 











(パーツを組み合わせてネックレス、ブレスレット、リング、、、オーダーできます☆)






















そんでもって自分へのプレゼント考えていた男子はコレをGETしちゃえばいいっ! 


 






NORTH FACE(ノースフェイス) ダウン  ¥13800 →(¥9660








ガチで風からも雪からも守ってくれちゃいます。 (ホカホカ〜〜)












オレンジ×ブラック のカラー展開も


















モッズコート  ¥20800 →(¥14560










軍物は防寒力抜群です◎








寒い冬もこの一着さえあれば、、、







乗り切れます。




















軍ものといったら、











迷彩マウンテンパーカーもオススメ◎







これ着て 雪、雨に打ち勝ちましょう!!!


















カモフラ柄 もあります。






こちらは新品マウンテンパーカー






普段インナーシンプルになりがちな方はあえてのチョイスはありなのかと◎





嬉しいポケット付きです☆
















かっちりキメたいアナタにはPコートがオススメです◎








中はタートルネックでシンプルにまとめて〜! (ユニクロのが調子いいんじゃないかな!← )














そんでもって女子はカラフルなニット大量入荷しておりますので必見ですよ〜〜!


































ニット帽も〜〜〜 !!!

















そしてそして皆様ご来店ありがとうございます♡











キョウちゃん〜〜  バイク乗りにはやはり良いグローブよね!^^ お買い上げありがと〜〜










ケンちゃん〜〜   横浜からお帰りっ!久々に会えて嬉しかった〜^^






りょうくん〜〜  ケンちゃんを連れてきてくれてありがとう!(感謝)ただ君にはそれだけ!!笑










「スノボの帰りなんです〜^^」 とテンション高めのご来店でSENDAI グッズお買い上げありがとうございます!!!












「中学校から仲良しの友達と来たよ〜^^」と久々にご来店してくださったり、、





カズくん終始ニコニコだったね〜^^








ひらくくん〜〜〜   ニット!マフラー!! 似合ってた〜^^ またお待ちしてるねー!お買い上げありがと☆











ポッケ〜〜   絶対に寒くないアウターご購入ありがとう!^^ それ着て今度絶対に寒い場所に行こう!笑 (リナワールドの−20℃の世界とかねw)













りょうくん〜〜  黙ってればイ○メンと評判よ、君!笑








しんやくん〜〜   ニットお買い上げありがとう〜^^ 石巻から毎週帰ってきてくれるの嬉しいよ!(私に会いにじゃないだろうけどw)









ゼンコウさん、あおいさん〜〜   ソファーお買い上げ寸前!?? また運びに行かせていただきます〜〜^^♪













ライト、アイロン台、、、




お買い上げありがとうございます!!!^^ ステキなお部屋のインテリアとしての活躍楽しみにしております〜〜










えりさん〜〜   ウズラと仲良くご来店〜^^ 雪降ったら会えなくなるから今のうちに目に焼き付けておこーっと^^










皆様、寒い中ありがとうございます!!!








ただいま絶賛店内SALE中! ですがまさかの新商品大量入荷で店内激アツでございます!!











ゼヒゼヒお立ち寄りくださいませ〜!^^














あ! 今回モデルを務めてくれたジョフィくん。 幸町のユニクロで真面目に働いているイケメンくんですので気になりました方は、、、いっそげ〜!^^笑  (ありがとね〜〜 )

















それでは皆様、、、









いっそげ〜〜!(^O^)/











See you〜! (きゃわいい〜〜

Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休



0 件のコメント:

コメントを投稿