2012/04/21

「ワイルドだろぉ~?」byスギちゃん から始まる、絶対ワイルドな気になるアイツをご紹介!の巻

「ワイルドだろぉ~~?」



でおなじみの今結構旬な芸人、スギちゃんです。










やっとパソコンの修理が終わり、毎度おなじみのブログ、ようやく更新でっす!(「待ちどおしかったよ~」と嘆いていたみなさん、大変お待たせ致しました!!!!←、、、果たしているのか?)








それはそーと、最近世間は『スギちゃん』がブームみたいですね。




あ、スギちゃんを知らない方はこちらをどうぞ!












まぁ、おもしろいかどうかは個人のご判断にお任せするとして、、、(←投げっぱなし












先日、『スギちゃん』に影響されたファンキーな奴ご来店でした!








!!!!!!!





..................笑。






こちらのイカしたベスト、ちゃんとした売り物でっす(^O^)/ 友人のユイは購入まではいきませんでしたが、ステキに魅惑に着こなしてました!お値段¥3980。(すんごい似合ってたから次ご来店の時はきっと購入してくれるんだろ~な~←)











一緒にご来店のトモ君も羨ましかったのか勝手にイカした黒レザーベストを試着。すちゃっ










なんなんだ、この2人、、、。(あ、まさかのチャンリナの同級生です笑)








テンションMAX、最高潮~!な2人はそのままベストな小道具を使ってパシャリ。(なんなんだ、、、)







「んぢゃ、俺寒いからニット帽買って帰るわ~」って、トモくん!外の気温10℃だよ!?温める場所間違えてるでしょ!笑







な、楽しげなくだりを終え、2人は帰ってゆきました、、、。


お買い上げ、ありがとね~~(^^)/




「ワイルドになりたい方、待ってるぜ~い?」←



ってな感じで興味少しでもあった方、お待ちしてまーす(^^)/








ま、スギちゃんよりワタシはコッチ派ですが。(く、くだらなさすぎてウケます笑)












そしてそしてワイルドな方、もう1人ご来店でした。




やーーーーーーんっ!


みなとくんっ^^♪(キュン)






SENDAI JPN サングラス ¥1980 をかけることによってよりワイルドさが増している.......!ほ、本人は気づいているのだろうか、、、。  










そーんな可愛いのにかっこよさを身につけたみなとくんからまさかのプレゼントがあるというではあ~りませんかぁ~~~!


ぬぁぁあああ~なんだなんだーー!?(わくわく)










..................................















!!!????








肉!!!笑 (し、しかも高級肉、、、!黒毛和牛とか書いてある..........。あわわわ)









いつも仲良し大石一家。







あざっす(^O^)/ (25年間生きていて生の肉もらったの初めてだったのは何も言わずとも察してください....笑)









4/11、ワタクシ事で大変恐縮ですが、Myバースデーを迎えて25歳になったわけですが、、、








ホント嬉しいことにほぼ毎日いまだにプレゼントをいただいているんですヽ(;∇;)ノひゃーーーー(嬉)


なんか、このまま1ヶ月、、、3ヶ月、、、、と続いたらギネスに載れそうな気がしてきました、自分。←おいおい








昨日も、、、








実家(山形)に帰省したときに親友の江梨子から名前入り&誕生日の日付入りのオリジナル赤ワインをもらたっり、、、(ホントビックリした!嬉しかった!ありがとう!!!;〇;)









本日は東京に住む兄(的存在)の拓哉さんから、、、






お花とアロエ(←?!笑)をいただきました~~~(;∇;)ノどわぁ~~~~







し、しかも名前入り、、、。『チャン』て、笑  あざっす(^〇^)









そしてそしてこの方からも、、、!






ココ、Ware house Shopの人気アクセサリー製作者、


カレン








から郵便物が!!!!







可愛い春色リップ~~~!わざわざありがとう!(嬉)  ああああああああワタクシ、毎日幸せです(号泣っ)















そーんな嬉しさで胸がいっぱいになっている中、本日、大人気のカレンのネックレスをオーダーしていてとりに美樹さんご来店でっす☆











こーんな感じにオーダーしていっってださったものが、、、




完成☆ 










「ずっと欲しかったから嬉し~~♪」って、可愛すぎますゼ姉さんっ!




お値段¥4480☆





気になりました方はコチラッ☆











うんうん、イイ感じです(^^)♪









ネックレスの他に、この春絶対マストアイテムになるでしょ~~~!的なショートブーツとストールをお買い上げでした☆ありがとうございました~(^^)











美樹さん、またお待ちしてまっす(^^)/ (う~ん、39歳とはホント思えない、感じさせないフレッシュさ、、、!今日イチびっくりしたのはご本人にお伝え済みです。。。美魔女降臨でした~~!)







本日もたくさんの方々ご来店でした。





いつもありがとうございます!!!









本日もお花見後に立ち寄ってくださったお客様がちらほらで、なんだかみなさんホロ酔いで楽しそうでした^^笑





ゆうやさん......。笑 






オーナーのノブさん(左)、酔っ払ってないのになんだか楽しそうですな、笑












友人のチャッピー。





も絡まれまくりでした~!笑 仲良し☆












そんなこんなで、うちのお店の前の桜も満開になりかかっているイイ時期です。



忘れてはいませんか.....?






うちのお店でビールも販売していることを、、、!









ビール瓶片手に、店内も見つつ、お花見もする.....。







なんて素晴らしい場所なんでしょ!←はいっ得意の自画自賛です(^O^)/








みなさん、お待ちしてま~す☆













See you! (あっ なんだかガラ悪い.......)






0 件のコメント:

コメントを投稿