2013/05/07

本日7日(火曜日)は定休日ですよ〜!お洒落美容室(Nico)から始まるいろいろ繋がるアイツ....!♡ の巻



GW、、、



終わってしまいましたね〜〜







皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか、、、?









あーーーっ!!!



本日7(火)から、毎週火曜日はお店の定休日とさせていただいておりますのでお願い致しますね〜!








んでもって本題へ。





ココ、、、




Warehouse Shopの最近はといいますと、、




またもや福島(県外)からお客様ご来店〜!(ありがとうございます!!!)






なんと、、、







前回のブログ で紹介した福島南相馬市からおいでのラムちゃん飼い主のあゆみちゃんの、、、








いとこ!!! (ほぉ〜〜!マジっすか!素晴しいっ!口コミってありがたいっすなぁ〜〜)










そうそう。 今話題のアクセサリー を通じてココに辿りつく方多数なんです!ホント最近!!









のりこさーん! は、とある美容師さんがつけていたネックレスが気になってご来店。







昨日切ったばかりの髪はつやっつや。(憧れるぅ〜〜!)











毛先ににはポイントカラーで『ピンクレッド』をチョイス。 (、、、おやおや?)







!!! (私もポイントカラーで『ピンクレッド』チョイスしましたけどもー!??)







結果、




行ってる美容室が同じだった、、、!



というオチ。笑 (いや〜世間は狭いっすなぁ〜〜)








以前、Nico(ニコ) がまだOPENする前にお店に置く家具を購入しにご来店してくれたんです。(ようこさん、ニチカちゃん、、、あざっす!)








(↓前回のブログを参照)


2月5日に美容室をOPENするヨウコさんとニチカちゃんも、、、(^ ^) 家具をお買い上げ、ネックレスオーダーしに来てくれました~♪
























んでもって実際行ってみたのです私♪















お!ニチカちゃんうちのお店のオーダーネックレスしてくれてる〜〜!Nicoのブログでも紹介ありがとーう!)








ようこさん、ステキスタイル作り上げてくださりありがとうございます!!!(髪切ったあとの反響大きかったです〜〜!♡皆様、『おまかせスタイルが大得意のようこさん』のお店、Nico(ニコ)。気になりました方はゼヒゼヒ〜〜! )












『ココWarehouse Shopをきっかけで繋がる輪。』






最近多く感じます。




『人は人を呼ぶ』



とはまさにこの事ですな。







ありがとうございます!!!










そうそう。



GW中、たくさんのお客様ご来店でしたよ〜〜〜!














またもやエゴイスト店員さんの紹介で山形から、、、 






ステキご家族が!(^^)/





















































ヒロさーん!誕生日プレゼントあざっす!(^^)



























北アフリカのお土産いただいちゃいました、、、!(アルジェリアではフランスパン10本買える価値だそうで ° o°   オイデさん!ありがとうございます!^^)







オイデさん仲良し一家〜〜







































































皆様ご来店ありがとうございます!!!









店内2Fもあり、これからもっともっと暖かくなる季節、たくさんの商品入荷してまいります!


























































きっと、、、






何かステキな物が見つかるはずです!(^^)/ 






お待ちしておりまーす☆









See you〜!



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40−10

0 件のコメント:

コメントを投稿