2014/02/01

『可愛いヘアは仙台を救う(盛り上げる)!』適材適所の意味は実際コラボしてからわかるんだよ? の巻













こんばんわ〜〜










昨日仙台は13℃と温かく過ごしやすい一日でしたね〜












そんでもって  本日はまさかの雪ーーーー!!!










寒暖差が激しくていくら気をつけていても体調いっきに壊しそうですね。








皆様、体調大丈夫でしょうか? あたたかくして寝ましょうね。 (ガタガタ....ガクブル.......ココWarehouse Shop 倉庫を改装しただけあって鉄の固まりのこの建物内はさみぃーーーーっ!泣 )



















そーんな中、最近














「チャンリナさーん!お久しぶりっす^^」 とお客様ご来店。  おーおー諏訪くんじゃ〜ん!お久しぶり〜 ん?なんだなんだー?? 「指、見てください^^」 って......












「昨日プロポーズして結婚する事になりました〜!」 っておめでとーう!なんて良い報告なんだ! 「んじゃ、それだけ伝えに来ましたので。」って帰って行った2人。  おいおい!笑 ここは服屋だぞー?w (とにかくめでたいーーーー!笑 )













「ちゃ〜ん!飲む〜?^^」 って常連さまのりょうくん。 だーかーらぁーーー ココは服屋だっての!笑 でも.....スタバを差し入れなんて...なんてイイ子なんだ! 助かる〜〜!! (あ、この後ちゃんとお買い物楽しんでいってくれました。)

















「さようなら。をチャンリナさんに言いに....」 ってゆりなちゅぁ〜〜〜ん!(;;)東京に就職が決まったゆりなちゃん。美味しいラスクを片手に挨拶に来てくれました。 あぁ〜なんて律儀なんだ〜〜(泣)ここは服屋なんだけど服屋以上を感じるよ!あぁ〜〜なんだかなぁ〜










昔のブログ(2012年とか〜!) でモデルを務めてくれたゆりなちゃん。 今回も入荷したアクセを実際につけて宣伝してくれちゃいましたよ〜う!あんがとーっ!




















そうそう。 前回のブログ で紹介した売れに売れてるハンドメイドアクセ【Ramiu】






新しい作品入荷しました〜!










のでゼヒゼヒ








イヤリングなのでピアスの穴が空いている位置を気にせずつけられます◎








































こちらはピアス























オススメで〜す!!!(^^)/













ってな事で、撮影で先日 友人ダイナム(BRooCH(美容室)スタイリスト)と第2回コラボ企画!!!

『可愛いヘアは仙台を救う(盛り上げる)!』
ということで最近入荷したアクセや服をより引き立たせる髪型を提案しつつな撮影をしたのがさきほどの写真でした!






適材適所とはこのこと。得意な分野をお互い認めて1つの物を造り上げる。そして高め合っていけるのは毎回良い刺激になります






モデルを務めてくれたハッチも将来美容師を志す学生さん。学校授業終わりに参戦してくれました。撮られる側から今後撮る側にまわるのです。なんだか不思議な感じ。







ダイナムが働いている会社GUIRDオーナーの本郷さんの考えや美容に対する想いを以前聞かせていただいた事がありました。何の分野でも『今いる自分の場所』で何ができるか。を常に考え行動する大切さを改めて教えていただきました。ありがとうございます。
『日々向上』 大事ですね。簡単にできそうでできなくてでもやらなきゃで....    うんうん、お互い頑張ろー! (ダイナムに可愛くしてもらいたい女子、かこよくなりたい男子ー!はBRooCH(ブローチ) へ急げ〜!)












 あっ!! うちの店の定番アイテムも冬服(タートルネック)にバッチシ合うのでゼヒ要チェック☆ですよ〜!










知らない皆さんは驚きます。








ネックレス ¥4480−   結構柔らかいので







2秒で装着できるという事を......! (楽ち〜〜ん!)















リング ¥1480














ブレスレット ¥2980








も絶賛オーダー承り中ですのでお気軽に〜〜!(^^)/ (ご来店の際スタッフに「作りにきました♡」と一声おかけください♪)















最近もたくさんのお客様オーダーしていかれました〜 (ありがとうございます☆)




弟くんと来てくれたり〜^^
















皆様ありがとうございます!♡













ここ一週間たくさんのお客様ご来店でした〜〜! (最近もっぱらFB中心の更新ですみません!)   (なんだこのバカップルはwww)








ヒロトさん、りょうへいくん〜〜   近所の闇雑貨屋の住人さん達。笑 GARRET(ガレット)へお暇な人は急いで〜〜!










「子供部屋に....^^」と絵画ご購入でした!ありがとうございます!!! 近くのラーメン屋、つるおか家のオーナーさんだったとは!よく行くお店です〜^^ またお邪魔しまーす!









ひろみちゃん、けいごくん〜〜   学生のお2人。じっくり店内見ていってくれました!またゆっくりお買い物しに来てね〜^^








たかはるくん〜〜  はるかちゃんの弟!関東から里帰りでココに寄ってくれて嬉しかったよーう^^またお姉ちゃんと仲良く来てね〜








のんちゃん〜〜  東京から!お帰りなさーい^^ お姉ちゃんと2人暮らしで使うヴィンテージランチョンマットお買い上げ!また仙台に帰ってきた際はゼヒ!!








けんじさん〜〜  いつもありがとうございます!^^ 福島が実家なけんじさんからの今回の差し入れは絶妙な美味しさなクッキー!!うまーーっ








みほちゃんカップル〜〜   いち早くアクセお買い上げありがとう!^^ その革のバック譲ってー!笑









藤林ご夫妻〜〜   お洒落を教えていただき楽しかったです!またゆっくりお買い物しに来てくださいませーい!オススメのあのラーメン屋に南光台へ行きますね〜♪








ほなみちゃん〜〜  キャンドルライト制作者。 「新作持ってきました〜^^」とご来店♪詳細は近々UP致します〜!








ゆうだいくん〜〜  お友達を連れてご来店してくれました^^ 日に日にお洒落になっていく彼の秘密はUtah(ユタ) に行けばわかりますのでそちらへ〜☆





スタンスミスなくても近々お店お邪魔するね〜^^ ABCマート〜♪








たくさんお買い上げ....





ありがとーう!ゆーすけくーん^^




リュックの重みの正体はコレかー!笑 大学生は大変ね〜 小説読むのは好きなんだけど開いてみて5秒で吐きそうになったわw 












えりこ〜〜




地元の親友が彼氏とご来店してくれました^^ アクセお買い上げありがとね!マグカップも〜! お幸せに〜♡









たまーにノブさん(社長)の息子ちゃんがご来店してくれたりもするんです〜〜^^ (とっつぁんが子守りしてるー!笑 )








葉月ちゃん、やまりちゃん〜〜  仲良く同い年組ご来店〜^^ チュッパチャップスなめながらアクセを選んでいくとゆー自由っぷり。笑 またゆっくり来てね〜ん^^







よしひこくん、たかなりくん〜〜  楽しい時間はあっとゆー間ね(笑)またゆっくり来て笑わせてくださいませ〜笑








ケンジさん〜〜  出たー!雪山男子!笑 いろいろいつもお世話になっておりますこの方には。。。 また、いろいろお願いしまーす!







 チャンリサ〜〜  笑顔がいつも素敵ね、君は^^ 


お友達ちゃんも可愛さ全開で毎回の癒しです〜^^ またゆっくり来てね〜〜








ジョフィくん、しょうたくん〜〜  あ、ジョフィたむ、しょうたむだったね(笑)しょうたむに似合うアウター(胸筋広めなやつ)探しておくね〜w





ジョフィたむはニット帽お買い上げでした〜!またゆっくり来てね!お笑い芸人さんよりなイケメンくん!笑 






亜蘭くん〜〜  ゆーーっくりじっくり買い物してくれる若い子!嬉しいね〜^^ また来てね〜〜ん







ゆうやくん〜〜    久々ー!!! 7キロ!?痩せただとーう!??? 羨まし〜〜〜!SENDAIパーカー宣伝ありがと〜^^








蒼一斉さん〜〜 ご結婚おめでとうございます!!!かんわいいお嫁さんでドギマギしました〜!愛犬ジュニアくんも可愛いくてデレデレ^^* またゆっくり来てくださいね〜!









おいちゃん〜〜  ついに!!!自転車GETおめでとう!^^ 松島のお土産ありがとね〜!センスしか感じなかった!笑







ゴンちゃん、よーすけくん〜〜  SENDAIキャップ、蝶ネクタイお買い上げでした!イケメンの友達はイケメンなのね〜ん!オッジ近々ゆくね〜^^







ちさとさん〜〜  アクセお買い上げありがとうございます!!またゆっくりお話もしましょーね〜^^



















ってな感じで.......










皆様ありがとうございます!!!



















あーーーーっ!





最後に皆様に朗報でっす!











『◯◯均一SALE!』 一月いっぱいで終了のはずでしたが、好評なので2/9(日)までやりますので皆様、必見ですよ〜!







欲しかったアイテム.... 










大変お買い得です〜! のでゼヒゼヒ☆









春先使えるアイテムも!!!




























皆様、必見アイテム多数ございますのでゼヒゼヒ☆











お待ちしております〜!(^^)/















See you〜〜〜!  「やってるよ〜う!」(大声)



Warehouse Shop 仙台市宮城野区銀杏町40-10


火曜日定休

0 件のコメント:

コメントを投稿